※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるこ
妊娠・出産

37週3日で粘液栓が出ました。出産までの経過を知りたいです。

37w3dです!

本日、いつものオリモノとは違う黄色いような白いようなスライム状のネバネバが出ましたε٩( ºωº )۶з

調べてみると粘液栓というものらしいのですが、これが出たことのある方がいらっしゃったら、出てから出産までにどれくらいかかったか教えていただきたいです♡

コメント

mimi

私も出ました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾それが出て3日後に出産でした( ^ω^ )

• あひるこ

あひるこ

お返事ありがとうございます!
    ฅ(*°ω°*ฅ)*
    わぁ!♡ドキドキします!!
    前駆陣痛とかの兆候が何もないので今日初めて身体の変化を感じることが出来て幸せな気分になりました♡
    出産楽しみです♡

• 2月16日
  • mimi

mimi

私はそれが出て、前駆陣痛が酷く、3日間痛みっぱなしだったので産む時には精魂尽き果ててたんですよ🤣でもいざお産となると女は強いですね!!不安と楽しみが入り混じってると思いますが、良く食べて良く寝て体力温存してくださいね♡

• 2月16日
  • あひるこ

あひるこ

前駆陣痛大変でしたね( ˟_˟ )
    私は子宮口が指二本分開いていると言われただけでそれ以外なにもなくて少し寂しいです(笑)
    出産よりも毎週やる内診が怖くて怖くて早く産みたいです...
    (´;ω;`)
    お産痛くて大変かと思いますが赤ちゃんの為に頑張ります!!
    ありがとうございます♡♡

• 2月16日
もふもふ

私も出ましたよ〜
2回出て、2回目の方が多かったです。でもおしるしではないので、それから2週間後くらいにおしるしがあってその日に出産でした。

• あひるこ

あひるこ

そうなんですね( ¯ω¯ )
    おしるしの一種と書いてあるサイトもあったので期待してしまいました♡ฅ(*°ω°*ฅ)*
    順調におしるしになってくれたらいいなぁ♡

コメントありがとうございます♡

• 2月16日
りん

私も今日出ました。
それまで何か違和感るなー!とトイレに行き、今までないおりものだったのでびっくりしました。
病院に電話し、聞いてみたところ血が混じっていたり、サラサラのおりものでないので様子見て大丈夫と教えてくれました(*^^*)でも、もうすぐですね!ドキドキします😆

• あひるこ

あひるこ

37w一緒ですね♡ドキドキします!!
    昨日そのおしるしみたいなものを確認してから、いつものたくさん出ていたオリモノがあまり出なくなりました...なんだか不安です😫

お互い次の検診での内診が楽しみですねー♡

• 2月17日