※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【区長さんの集まりに出席できない理由で罰金を請求された件について】…

【区長さんの集まりに出席できない理由で罰金を請求された件について】

県営に住んでて問題があったようで一度集まりに参加したけどまだ問題が解決してないようで急遽区長さんが来ることになりました。
その集まりがありますって言われたのが先週で
集まりがあるのが明日です。
私は身内の集まりがあるのですいませんとお断りしたのですが、法事があってのお断りでした。(法事とは言っていない)
しかし区長さんが来るのに出れないんですかと
出ないのなら罰金1000円いただきますと
ちょっと乱暴な感じの文でポストに投函してあって
もう罰金は仕方ないと思うのですが、なんか納得いきません。
県営とかの住宅ってこんなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

県営の住宅なら、その旨を役所に連絡してみては?
もし罰金が公的なものでなければかなりの問題ですし、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公的なものではなさそうですよね。このお金は一体どちらへ、、?役所に問い合わせてみます!!

• 9月2日
ももかっぱ

掃除は参加できないと罰金制度でした💦
集まりでは聞いたことないけど、そうでもしないと参加する人いないからっていうのもあるかも。。
管理の会社に聞いてみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除での不参加はちょっとわかる気がしますがこれは酷いですよね😂この千円は一体どこに回収されるのかなとか、、
    不信感やばいです笑

• 9月2日