※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、軽井沢おもちゃ王国に行きます!日曜日の混雑状況はどうですか?元…

明日、軽井沢おもちゃ王国に行きます!
日曜日の混雑状況はどうですか?

元々明日から行って隣のホテルに宿泊、
月曜日におもちゃ王国の予定でしたが、
大雨っぽいの予定変更しようかと思っています。

平日の方が空いてるかなとは思うのですが、
日曜日ってどれくらい混みますか😂?

平日休みが多いので
土日に遊園地に行くことがほとんどなく
もしご存知の方がいれば教えてください🙇‍♀️

コメント

macchi♡

先月13日〜14日にかけて宿泊込みで行ってきました✨
初めて行ったので普段の様子が分からないのですが、夏休みがあったことを考慮してもそこまで混んではなかったです!
大冒険の森などは混んでるなーという感じでした。

乗り物のほうはジェットコースターと観覧車しか乗らなかったのですが、ゴーカートなどはわりと並んでましたね🤔