※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年GWに家族でディズニーに行く計画を立ててるのですが、楽天トラベル…

来年GWに家族でディズニーに行く計画を立ててるのですが、楽天トラベルの航空券付きのプランを予約したいと思っています。
もう今の時点で予約しておくべきですよね💦小さい子供がいるのでキャンセル保険も付けておきたいのですが、予約した時点で入っとくべきですよね?このキャンセル保険って例え当日キャンセルでも保障されますか?キャンセルした際のこちら側の手出しは一切ないという認識でよろしいでしょうか?
子連れで飛行機乗るのもディズニー旅行するのも初めてなものでわからないことだらけで恥ずかしい質問ばかりですみません…😥

コメント

はじめてのママリ

加入したことないので詳しくは・・って感じですが💦
楽天のキャンセル保険だと一度支払ってから全額戻るような仕組みだったような気がします💭
キャンセル保険は予約日の14日以内、旅行日まで9日以上あることが条件だったような。
先に予約してた方が予約取れない!というよりは安心ですよね💛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!一度払うのですね✨ありがとうございました😊

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

予約は早い方が安いです^_^
キャンセル保険は予約して何日までに加入って条件があるので早めに加入するに越したことはないです^^
当日キャンセルでも通院や入院してないと保険は出ません!
手出しはクレジットカード払いにしてたら手出しは1度あります!後日返金です^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨ありがとうございます😊

    • 9月4日
rii.

うちもGWディズニーいこうと思って航空券とホテル調べてますが、今の段階だと楽天トラベルホテルの選択肢少なくないですか🤔?
あと航空券とホテル別々に予約した方が全然安くすみそうです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね✨激混み&割高ですよね😢少しでも安く済ませたいところです💦私も別々で予約しようか迷ってます😢
    楽天トラベル確かに選択肢少ないですがこれから増えてくるんでしょうか?💦逆に予約入り出して少なくなってくものだと思ってました💦

    • 9月4日
  • rii.

    rii.

    激混み怖いですよね😇
    うちはGW終わりかけに行くので金額も落ち着きそうです☺️
    増えてきますよ!
    11月や12月になれば選択肢増えると思います☆
    気になるホテルあればキャンセル無料確認して、一旦予約しとくのもいいと思いますよ☺️

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    • 9月4日
のっちゃん

春休みなんですが、飛行機利用で楽天じゃないんですが予約しました。

他社は飛行機パックは予約した日から飛行機のキャンセル料かかるんですが、楽天はかからないんですね💦 飛行機はその日その日に航空会社から金額の変動があると聞いたので
お早めにした方がいいと思います。多分これから値段上がります。早めの予約おすすめです。

楽天の仕組みがわからずですみませんが、
どの旅行会社も飛行機プランは値段が上がりやすいってことです💦
夏休みが終わったら次に計画立てるので埋まってくるようです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飛行機は変動しますもんね💦今が一番安いなら飛行機だけでも予約しようか迷ってます😢

    • 9月4日