※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
住まい

15年前の未払いが住宅ローンに影響する可能性はありますか?

住宅ローンについて詳しい方教えてください。

自営です。住宅ローン(フラット35)を利用したいのですが、15年ほど前に5年間ほど年金が未払いの期間があります。
ここ最近は付加も込みで何年もしっかり払い続けています。
15年前の未払いが影響してローン組めないことはありえますか?さかのぼって二年前までしか支払えないみたいなので、今更払いようもなく、、一生ローン組めないのでしょうか。。詳しい方教えていただけると助かります。

コメント

deleted user

年金未払いありましたが通りましたよ!

はじめてのママリ🔰

信用消えるの確か5年か6年だったと思います。
携帯未払い過去にありましたが信用情報には載りませんでした。

はな

年金はひっかからないと思います。
うちの夫も過去未払いで、既に後追いで払える期間も終わってますが、審査通りましたよ!