※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜ささいな事から旦那と言い合いになりました。内容は今旦那の両…

長文になりますがすみません。昨日の夜ささいな事から旦那と言い合いになりました。内容は今旦那の両親が県外から来ています。毎週土曜日は私も仕事で子供は私の実家で1日見てもらっています。私は旦那に義両親はめったに子供に会ってないから泣いたりしたらいけないから実家で見てもらっていい?と私は普通に言ったつもりでした。ですが旦那は俺の親をバカにしていると急に切れ出しました。私はそういうつもりで言った訳ではないです。その時点で旦那はお酒を3本飲んでいました。義両親にも丁度旦那がお酒の缶を持っていたので言ったらやはり息子の酒は関係ないと完全に旦那の味方です。私は一旦携帯と財布を持って家から離れましたが旦那が追わえて来てもう怖くなったので警察に連絡して来てもらいました。とりあえず今は旦那と別の部屋で子供と一緒にいます。前にも旦那に何回か平手打ちをされています。その時も飲んでいました。私も悪いと思いますが旦那も最低です。仕事も大事ですがやっぱりもう少し家庭の事を考えて欲しいです。そしてまずは早く義両親には帰って欲しいです。はっきり言って一週間もいられたらやっぱり私もイライラします。皆さんはどう思いますか?明日から旦那とどう接すればいいと思いますか?よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん人見知りの時期ですもんね

旦那さん酔ってそうですが酔いが覚めてそのこと覚えてますか?
覚えてたら確信犯ですね
今後酔ってる時に子どもにも手を挙げかねないので実両親に相談し、離婚も検討します。

私であれば酔ってない時に何がバカにしてるのかをよく聞いて話し合います。
もしお子さんを義両親から離そうとしたからなどと義両親優先の回答が来たらこの人は家族を優先しない人なんだなと思い離婚を強く考えます。

あくまで私の考えです。
話し合って解決出来たらいいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親と1週間は無理です
    たまに電話来るだけでも私は無理です……

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。次の日は機嫌いい時もあるし喋らない時もあります。

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね、、、。
旦那さんそれDVですよ!
そして、旦那さんのご両親本当迷惑ですね!はよ帰れよ。とブチギレていいと思います!
警察まで呼んだとき義理のご両親はどうされてたんですか?てか、うちの息子がごめんね。とか謝ったり、義理両親が自分の息子の育て方悪すぎると思ってしまいました。
無理なさらずに。
お子さん連れでご自分の実家へ数日泊まるのもありかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。警察が来た時も義父は警察の方に逆ギレしてました。警察の方は私に旦那もやけどお義父さんも飲んでますねと言われました。

• 9月2日
もみ

酒飲んでも飲んでなかっても平手打ちはしないです。

モラハラやDVではないでしょうか💦

妻に平手打ち。義両親は何とも思ってない。当たり前?

酒で注意したら義両親は息子の見方。

自分たち一週間も泊まる。

旦那さんとの関係考えますね。

実家に帰り話をして改善されないならこのまま実家にいます。

はじめてのママリ🔰

私的には義両親も普段会えていない孫に会いたい、って思うのは当然かなと思います。
泣いてもいいと思います。いろんな大人と関わることがお子さんの成長発達につながりますから…。
ご主人が怒りたくなる気持ちもわからなくはないです。暴力は何があってもだめですけどね。