※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し🦊
家族・旦那

【セックスレスについて悩んでいます】夫と1年半、レスです。体外受精で…

【セックスレスについて悩んでいます】

夫と1年半、レスです。
体外受精で子どもを授かったのですが、不妊治療中からずっとしていません。
夫の事は本当に大好きです。レスを覗いては夫婦仲も良好です。
ですが、夫から誘われたことは1年半、1度もありませんし、
こっちが勇気出してお誘いすると、疲れてるから…と断られたり
この前は子供たちが寝たらね、と約束したのに洗車に行かれてしまい結局できなかったです。

さっき真剣に、レスが辛いけど夫ができないならお店でお願いしてきてもいいかな?と聞いたら、いいよと言われてしまいました。

惨めで辛いです🥲お店でお金かけて発散するのか、私が性欲我慢すればいいのか…

夫婦仲は良好なのにレスが原因で離婚された方とかはいらっしゃいますか?
また、レスだったけど乗り越えた夫婦さんいらっしゃいますか?

お話聞かせてください😭
毎日仕事終わり直帰、外出もほとんどしない、家族思い・私思いで浮気の様子はなさそうなので、
浮気してるんじゃない?という意見はいらないです。
今後どうすればいいか本気で悩んでいます。

コメント

うさぎ🔰

うちと凄く似ているのでコメントしました。

私も夫とはレスですが、レスを除いては夫婦仲は良好です。

夫に聞いたところ、夫の身体的な問題もあるみたいでナイーブ過ぎて私からあまりいえなくなりました。

外出もしないし、仕事は直帰で、仕事中[運送業の為待ち時間や渋滞の時など]何度か電話来ます。

趣味も似てるので家では一緒にテレビ見たり、同じゲームしたりすることもあります。

恥ずかしながら私のが性欲強いので、辛いは辛いですが、自己処理か、夫のハグやキスで我慢してます。

一時期はレスが本当辛かったのですが、真剣に考えてやっぱ夫以外の人を考えることは出来ないなという結論になってから少し吹っ切れました。

付き合って9年結婚して8年経ってもドキドキしたりキュンとする事があるのは夫だけだなと実感してからこれでも良いかなと思うようになりました。

• し🦊

し🦊

我が家も夫運送業で待ち時間は必ずラインくれます😭
    趣味も似てて子どもが寝たあと一緒にゲームしたりYouTubeみたり…
    夫にキュンしたりドキドキもまだしてます。
    似てて嬉しいです😭✨️

私も、お店行こうかも本気で考えてますが
    大好きな夫以外の人とすることは考えられない…と悩み中です💦
    自己処理もしていますがする度に虚しくなってしまって…

辛いですよね、
    でもご主人以外考えられない!と決断されて凄いです!!
    私もまだレス1年半なので、もう少し時間が経つと吹っ切れますかね🥲

• 9月2日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

こればかりは個人差があるかと思いますが、私は7年くらいかかりましたよ。

私もお店は考えた事ありますが、やっぱ夫以外は嫌なのでやめました。

• 9月2日
  • し🦊

し🦊

7年…本当にご主人のこと好きなのですね。
    また落ち着いて話し合おうってなってるので、私もセックス以外で愛情を感じられて吹っ切れるような方法も探してみたいと思います。
    本当にありがとうございました🥲

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

うちは40代前半夫婦で4年くらいのレスを解消しました。
私から誘う形です。誘われたことはレス以降一度もありません。
はっきり断れることはありませんが、みている様子だと立つかどうか不安な感じがしました。
なので導入部分で入れなくても良いから触っても良い?などプレッシャーを和らげるようにしています。
本人ができそうなら最後までしますし、ダメなら途中で終わりですね。

旦那さんおそらく質問者様に申し訳ないと思っているような気がします。
女性は変な話、濡れなくてもローションや唾液等で濡らせば成立しますが、男の人は立たないとどうしようもないので。立たない🟰愛がないではないですし。
性欲に応えることができず、申し訳なくて、妻に風俗行きたいと言われれば、いいよというしかないと思う旦那さんもいるように思います。
風俗ダメと言えば離婚って言われるかなとも思うかもしれませんし。

• し🦊

し🦊

レス解消、凄いです🥲
    そして旦那側の意見もちゃんと考えて下さりありがとうございます🥲

立つかわからなくてそれで悲しませるのが辛い とは言われました。
    ですが、子どもが欲しい時も、俺たちそんなにしないからすぐには出来ないよねって言われたり
    夫婦の時間を忘れて洗車に行ってしまったり
    この前は寝起きで立ってるものを、立ってるから触ってみて〜って笑って言われました。
    こっちは真剣に悩んでるのにそれに対しての誠意が見られないというか…
    ちょっと自分勝手すぎない?と思ってしまいました。
    誘っても断られるし、私が雰囲気を作っても向こうは雰囲気壊してきます。

昨日真剣に話し合いましたがあまり解決できず、お互い落ち着いて考えてからまたきちんと話し合おうと言いましたので、
    私も旦那側の気持ちもしっかり受け止めて考えてみます。

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

寝起きの立ちでやろうとはしないんですね。旦那さん。
それは酷い!

旦那さんプライド高いのでしょうか?
言動には逃げ道しかみられないですね。

男の人がそこまでして女性に誘われるのを断るのってなんでしょうね🤨
朝立ちで立つなら、朝やってみようとなりそうですのに。