※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムは完全室内ですか?月曜日に行くのですが雨…

横浜アンパンマンミュージアムは完全室内ですか??

月曜日に行くのですが雨予報です😓

コメント

第一駐車場なら地下ですけど、満車だった場合第三駐車場になるので、そこは屋根なし平面です😅
ミュージアム自体は、有料エリアの一部外に出るところもありますが屋根ついてます。本当に一部なのでほぼ室内で過ごせますし、外エリア行かなくても良いくらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とても参考になります!!
    駐車場は、平日だし30分前に着けば大丈夫でしょうか?😳

地下に停められた場合、傘持って行かなくて良いですかね?

• 9月2日

退会ユーザー

地下駐車場なら、そのまま専用エレベーターあるので雨に濡れません⭐️ただ平日でも日によってはすぐ駐車場埋まっちゃいます😭
    地下駐車場止められなかった時用に傘はあってもよいかもしれません。
    1階は無料で入れるエリアなので、平日でも結構いました💦
    駐車場のデメリットは最大料金ないところなので、長くいればいるほど料金加算されちゃうのでそこは注意です😅

• 9月2日