※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan☺︎︎♥︎
ココロ・悩み

旅行前にお金のケンカがあり、旦那が機嫌悪い。旦那は頑固で口も悪い。ゲームに夢中で出発が心配。どうしたらいいでしょうか?

引き続きすみません。

お金のことでケンカになりました。
明日から義両親、義兄弟達と旅行です。
旦那はなかなか機嫌治らない人です。

私はめんどくさいことになるのが嫌いで、
旦那はケンカしても折れない人なので
私がどんだけ折れるしかありません。
口もかなり悪く言ってきます。

5時出発ですがゲームしだしました。。

こういう時みなさんならどうしますか(´・×・`)?
もうほっておくべきですかね?

コメント

えにゃ

わたしだったら放っときますねー💦
一応声はかけるとは思いますが、その状態だと正直聞いてくれない気もするので…

マイミー

一度折れたのだから、もう放っておいて、義父母さんと楽しく旅行してたらいいと思います。時間とともにふてくされも治まって、少し心を開いてきたら、その時あたたかく迎えるというか、優しくしてやればいいんじゃないかなと思います。ゲームしたりで睡眠不足だから、収まるまでに時間かかるかもですが、ファイトです!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

るぅmama

ほっておきます(T_T)
絶対しゃべりません!

ほくろ*

旅行を楽しむためにも、一度折れますね…嫌ですが(´・_・`)

それでも嫌な態度取られるのなら、私は行かないかもしれません。
体調悪いなど嘘つくかも(笑)
義家族の方々との関係にもよりますがσ(^_^;)

yuchan☺︎︎♥︎


そうなんですよね(´・×・`)
機嫌悪くなると
当分悪いままなので...

yuchan☺︎︎♥︎


やっぱそうですかね(´・ω・`)。
隣でゲームしてます。。
はぁ。
変にまた火に油注いだらいけないですもんね(笑)

yuchan☺︎︎♥︎


私も折れました!
というかいつも折れてます(笑)
それでも機嫌治りません(=_=)
子供みたいでつかれます。

義両親とは仲いいですし、
ホテルとかすべて予約済なので
断るのは難しいんです〣( ºΔº )〣

るぅmama

まためんどくさいことにもなりたくないですしね(*´∀`)
旦那さんの機嫌直るまでしゃべりません(* ̄∇ ̄*)

ほくろ*

私もよく折れてました~
気分最悪でしたが(笑)
男って子供みたいなとこありますよね。

義両親と仲が良いのであれば、ほっといて機嫌直らないなら旅行中もほっときますね(笑)
喧嘩してからああなんですよ~って、義両親と楽しく過ごします(^.^)
せっかくのご旅行、楽しんでください☆

yuchan☺︎︎♥︎


はい。。
もう十分めんどくさいので(笑)
放置が一番ですかね、
ありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ

yuchan☺︎︎♥︎


そうなんですよね。
ケンカすると子供だとか言われるんですが
心の中で鼻で笑います(笑)
どの口が言うとんだー
てなります(笑)

義両親も旦那の性格わかってるので、
またかってなるとおもいます(=_=)
ありがとうございます٩('ω')

yuchan☺︎︎♥︎


そうですよね(´・ω・`)
時間に任せるしかなさそうです。。
そうなんですよー!
寝不足でまた機嫌悪くなりそうで
こわいです:(´◦ω◦`):