※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
住まい

鹿児島でちゃんとしていていい住宅メーカーを知りたいです!高いところは…

鹿児島でちゃんとしていていい住宅メーカーを知りたいです!
高いところは難しいです🥲

コメント

やきとり

リフォーム会社で働いています✨
NEOデザインホームの社長とお会いしたことがありますが、とても丁寧できちんとされている素敵な方でした(^^)
お部屋も飽きのこないデザインで住みやすい家づくりをされてると思います♡

住友林業や一条工務店もとっても良いと聞きます🫶🏻お高いみたいですが、、、🤣

トータルハウジングは一度見学に行ったことがありますが、意外とおしゃれな作りで、空間の使い方が上手だと思いました☺️✨

• ☺️

☺️

わぁ💖参考にします!!
    ありがとうございます😊♡

• 9月1日
ma

うちは地元メーカーのヤマサハウスにお願いしました!

展示場や見学会など色々と見て回って、いわゆるローコスト住宅よりは高くなりますが、検査や保証や性能、アフターサポートなどがしっかりしていたので、ランニングコストも考慮してヤマサにしました。

あまり安いところだと後から掛かるお金も大きくなってしまうので😅

今のところ大満足してます。