※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産院で3時のおやつが出ないので、おやつを持参する人がいます。1人目の時は夕飯までお腹が空いて待ち遠しかったそうです。持参したおやつは何でしょうか?

産院で3時のおやつが出ないところ、なにかおやつ持っていきましたか??
夕飯のあとに、夜食は出るのですが3時のおやつはありません。
1人目の時は、夕飯までお腹空いて待ち遠しかったのを覚えてます、、笑
持って行った方、何持っていましたか??

コメント

まーま

バームクーヘン、ゼリーを持って行きました。
差し入れでケーキとりんごが2回届きました。

おやつ出るところだったので、バームクーヘンとゼリーは余りました。

ミルクティ👩‍🍼

3人共、総合病院だったのでオヤツも夜食も出ませんでした😭
クッキーやビスケット、個包装になっているお菓子を持っていました😂
売店に買いに行けので、おにぎりやパンを買ったりしました🤣

はじめてのママリ🔰

2人目は大学病院に転院になったのでオヤツどころかご飯全般悲しくなるような有様でした笑
入院バックにはちょっとつまめるグミや干し梅、あとは無印の不揃いバームクーヘン(ボリューミーだから)も入れてました😊
結局管理入院で期間が長かったため途中でオヤツが足りなくなりドーナツとか餅菓子など腹持ちのいいものを院内のコンビニで買ってました😊

はじめてのママリ🔰

ワッフル、アルフォート
持ってきてもらいました☺️☺️
プリンをたまに差し入れでもらいました👍