※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週目です、検診に今日行くとものすごく体重について怒られました…

妊娠20週目です、検診に今日行くとものすごく体重について怒られました、、+10キロまでしか増やしてはいけないのにもうすでに妊娠前55キロで今61キロでした…。。
ダイエットもいけないし増やすのも妊娠中はあと1キロほどしか増やしたらいけない!っと強く言われました😢難産になるからと心配してくれるのはとても有り難いのですがとても凹んでます、、体重が増えた方どうやって抑えてましたか??

コメント

めめた

体重に凄く厳しい病院ですか?🥹💦

全然、怒られる体重ではないと思いますけど…🤔
1人目の時、体重増加やばかったので間食控えたり夜17時以降は食べないようにしてます!あと、検診前は体重少しでも減らす為に空腹のまま行きます🍚