※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

悪阻でつわりがひどく、吐き気止めも効果が薄い。同じ症状の方、いつ頃楽になりましたか?

悪阻についてです。
6w後半から吐き気つわりがはじまり、7w後半から匂い悪阻、よだれ悪阻もあり毎日嘔吐をしています。😭9wからはほぼ一日トイレにこもっている状態です💦
明日から11wに入るのに今日も嘔吐してしまいました。。医師から処方されている吐き気止めの内服とチョコラBBを毎日1本飲んでいますがあまり良くならず、、
私みたいな状態の方もしくは私より悪阻が酷かった方、いつ頃から楽になりましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも20wでした🫠
途方にくれますよね、、🫠

  • とも

    とも

    なんと20wまで😭
    それは途方にくれますよね、、
    頑張って耐えられた事尊敬します。😭

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目妊娠中で私も今11wです!お互い頑張って耐えましょうね😭

    • 9月3日
  • とも

    とも

    3人目のご妊娠おめでとうございます🎊😊💓
    今も悪阻と戦っているところでしょうか。。
    ちなみに私は今日も朝リバースしてマーライオンみたいになってしまいました😭
    お互い頑張りましょう!✨

    • 9月3日
ゆっこ

悪阻本当に辛いですよね😭
私もチョコラbb効かなかったです🥲
15週頃から吐く回数が減って
ご飯をまともに食べれるようになったのが18週頃です😫

  • とも

    とも

    辛いですよね💦
    私はチョコラBBははじめは効果的だったのですが、だんだん効かなくなりましたorz
    18週まで続いたのは、本当にお辛かったですね💦
    私もいつか終わる事信じて頑張ります!

    • 9月3日
™️

11wにはいったばかりです。

それまでは超初期に入院して
退院後ぶり返して8w〜10w
あたりまで再入院していました🤮🤮🤮

廃人のように吐いてトイレで
過ごすことはなくなりましたが、
吐かない日はまだないです💦

早く終わってほしくて、
仕事にも復帰できず( ; ; )

  • とも

    とも

    妊娠悪阻だったのですね😭
    それは辛い、、
    私も毎日リバースしてます🤮
    そして私も今仕事お休みしてる状態です😭
    なんか途方に暮れますよね、、
    お互い早く悪阻が治りますように、、

    • 9月3日
おまめ

6週から始まり、10週後半からひどくなり、11週で限界を感じ病院を受診したらケトン3+で入院になりました、、、
そろそろ落ち着くかなと思ってたのに、まさかこんな週数で入院になるなんてって感じです😭
ほんといつ終わるのかわからなくてつらいですよね、一緒に耐え忍びましょう😭😭😭

  • とも

    とも

    遅くなり申し訳ありません😭
    ケトン+3、お辛いですね💦
    本当終わりが見えなくてストレスになりますよね、、
    実は私も今13wですが嘔吐回数が多くて一昨日まで入院してました。退院して家に着いたらまた吐きましたが😭
    一緒に頑張りましょう⭐️

    • 9月20日