※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

オムツの消費ペースについて相談です。1パック(70枚)が1週間でなくなります。同じ消費ペースの方いますか?

みなさんオムツの消費ペースどれくらいですか?

8ヶ月の娘がおり、現在オムツはグーンのパンツМ(70枚入り)を使用中です。

うちはオムツ1パック(70枚)が一週間程度でなくなります💦

自分でも早すぎ〜て思っていたのですがこの前子もちの友達が来たときにも早すぎない!?って言われたのでやっぱり消費ペース早いのかな?と思っています。

みなさん1パックどれくらいで消費しますか?同じ消費ペースの方いますか?

コメント

はじめてのママリ

1日10枚使ってる計算ですかね🫨
その半分くらいだった気がします😂

• みん

みん

多い時は10枚じゃ済まないですね💦今日朝から既に8枚使ってます😅
    やはりそんな使わないですよね😅

• 9月1日
はじめてのママリ

すごく小まめに変えてあげてるんですね!
すごくいいママです😊
うち1日に5回くらいしか変えないのでもう少し持ちますね💦

• みん

みん

娘がちょっとおしっこ出ただけでも不快になって泣くのでどうしても小まめに替えないといけなくて😅
    けどいいママなんてありがとうございます🥹
    何回かおしっこするまで不快で泣いたりしないですか?我が子が敏感すぎるんですかね…

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしっこが出ようと(パンパンでも)うんちが出ようと泣きません💦
    うんちがでたらすぐ変えますが、おしっこは4時間くらい平気で変えないです🤣

知り合いの子がおむつのメーカーによって、つけるとギャン泣きして泣き止まなかったのを見たことがあるのでお尻が敏感な子いると思います!

• 9月1日
  • みん

みん

そうなんですね😳パンパンでも泣かないなんて凄い😳
    たしかにオムツによって泣く子がいるって聞いたことあります!我が子はオムツは比較的何でも大丈夫なんですけど排泄物には敏感なんでしょうね😂

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

2週間に1パックくらいです!

• みん

みん

普通2週間くらい持ちますよね💦
    やはりうちは早すぎですね😂

• 9月1日
ままり

1日平均5~7枚ですかね🤔
パンパンになる前に変えちゃうとそれくらいで無くなっちゃうかもしれないです😅

• みん

みん

そうなんですね!パンパンになるまでお子さんは不快で泣いたりしないですか?うちの子は少し出ただけでもすぐオムツ替え訴えてきます😅オムツの意味をなしてるのか…笑

• 9月1日