※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入間市のスタジオチェルシーで七五三の撮影を考えています。和装のメイクやヘアセットもできるか教えてほしいです。

七五三の撮影のスタジオをさがしているのですが、
入間市のスタジオチェルシーが気になっています。

パパママも和装をするとしたらママのメイク、パパのヘアセットなどもやってもらえるのでしょうか?

もし撮影された方などがいたら教えていただきたいです。

コメント

ナッツ

去年上の子が七五三で、入間のスタジオチェルシーに話を聞きに行きました!

セットや衣装はとても可愛くていいな〜と思ったんですが、写真集?アルバム?みたいなのを買わなきゃいけないって言われてそれが20万近くだったので辞めました…
メイクやヘアセットも込みだったと思います!
でも、標準衣装は正直微妙なものばかりで、これいいかも!って思ったやつはプラスでお金かかるようでした。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

に、にじゅうまん…(・・;!
    それはちょっと手が出ないですね💦
    ヘアセットやメイクも込みは嬉しいです!気に入ってもプラス料金だとちょっと引っかかっちゃいますね。近場で良さそうでしたがもうちょっと考えてみます!ありがとうございます!

• 9月2日
  • ナッツ

ナッツ

去年のことなので、今年は変わってるかもしれないですが💦
    古い情報ですみません💦

でもでも、スタッフさんやスタジオの雰囲気は良くて、子どもが着る衣装もとても可愛かったです!!🥺

• 9月2日