※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママん
妊娠・出産

2人目の治療はいつから始められましたか?お仕事はされていましたか?

1人目を体外受精で妊娠→出産しました👶

同じ方でお聞きしたいのですが
•2人目の治療はいつからされましたか??
•お仕事はされてましたか?

ちなみに退院してすぐに完ミになり
産後1ヶ月で生理が来ました☺️✨

コメント

みぃ

2歳差がいいなと思っていたので、1歳3ヶ月のときから治療再開しました!
でも結局流産したりうまくいかなかったりで3学年差で妊娠中です😂
仕事はしてませんでした!

• はじめてのママん

はじめてのママん

回答ありがとうございます🥹

もうすぐベビちゃんに会えるんですね🥹🫶
    まだまだ暑いのでお身体に気をつけてください✨

• 9月2日
みー

半年で断乳し生理を整えました!
上の子が1歳で移植できるように通院しましたが間に合わず翌月に移植!ってときに妊娠しました🫶
仕事はしてません😊

• はじめてのママん

はじめてのママん

私も理想は1歳を目処にと思ったのですが仕事復帰もあるしどうしようかなと思ってる所です😅💦

ご出産されたばかりなのですね🥹✨おめでとうございます🫶

• 9月2日
mama

帝王切開だったので1年あけて、1歳の誕生日を迎えてすぐ治療再開しました!
1歳3ヶ月で授かり、2歳差です^ ^
仕事は治療と両立できなくて1人目授かる前に辞めました!

• はじめてのママん

はじめてのママん

私もそのくらいの時期に再開するのが理想なのですが職場復帰もあるので中々悩みどころです😅
    1人目の時、不妊治療の特別休暇作って頂けたのですがそれでも中々両立が大変で💦

• 9月2日
ママリ

産後1年は子宮を休めるために治療しないという病院だったので1年後からです。

仕事は、してませんでした。

個人的には、妊娠中の上の子の保育園が全部落ちたので上の子が幼稚園か保育園に入ってからがいいなと思いました。

• はじめてのママん

はじめてのママん

そうなのですね💡!

私もそのくらいの時期に再開するのが理想なのですが仕事復帰の件もあるので悩みどころです😅💦

• 9月2日