※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ランドセル持参でフォトスタジオで撮りましたか?これからの方は、撮る予…

ランドセル持参でフォトスタジオで撮りましたか?
これからの方は、撮る予定ですか?

今、年長の子供がいます。

昔は学校の門の前や家の前で撮る位だったけど、今はスタジオで撮る人も多いし、記念にはなりますよね💡

だけど費用かかるし悩みます😅
我が家は子供2人なので、、

撮った方で2人以上子供いる方は、データ枚数どの位ですか?
1人の写真飲みですか?

コメント

ママリ🔰

うちはまだ年中ですが、出張カメラマンに桜の下で撮ってもらおうと計画してます!

• ママリ

ママリ

桜の木の下🌸素敵ですね🥰
    場所はスタジオ指定なんでしょうか?金額もそれによって変わるのかな🧐
    出張カメラマンは思いつかなかったので参考になります✨

• 9月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

スタジオ所属の方ではなくフリーのカメラマンさんに頼んでます。七五三もお参り当日に来てもらってて下の子もお願いする予定です✨

インスタなどで探して、カメラマン主催の桜撮影会の場合
    場所はカメラマンさんが指定
    時間は30分くらい
    データ10枚か20枚と少なめ(追加料金で増やせる場合はあり)
    料金は5000円〜10000円くらい

カメラマンさんに個人撮影をお願いする場合
    場所は自宅近くの公園などこちらで指定することができる
    撮影は1時間前後
    データは撮れ高やカメラマンにもよるけど100枚くらい
    料金は15000円〜20000円プラス指定の場所までの出張費と公園への撮影申請料がかかる感じです。

ランドセンを背負ってピシッとした姿も、パパに甘えて抱っこされてるオフショットとかも時間内でいろいろ残してもらえるのでロケフォトおすすめです♡

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

スタジオでは撮らなかったです😗
自分たちで桜並木の下に撮りに行きました🌸
家族写真は入学式の日に、看板前で友達親子に撮ってもらいました✨

咲や

6歳差兄弟で、下の子の100日祝いのついでにスタジオで上の子の入学写真を撮りました
データで購入のスタジオで、2人分のデータ80枚ぐらいで4万円でしたね
後は桜が満開の時に近所の子と一緒に公園で写真撮影しました☺️