※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠超初期に骨盤・子宮付近が痛み、腰痛もあるが不安。高温期13日目で茶オリ・出血なし。基礎体温は安定。フライングできず。

妊娠超初期(生理予定日前後)に、骨盤・子宮付近が痛いのが続いて妊娠してた方いますか?😢


ここ2-3日、腰痛含め定期的に上記部位がつるような痛みがあります。
ちなみにその前から眠気は結構ありました。



前回は高温期13日でリセットだったのですが、今同じ13日目で未だ茶オリ・出血は見てません◎
基礎体温は画像の通りです。

フライングする勇気が無いのですが、腰痛がかなりあるので不安です😭💦

コメント

なにぬ

妊娠初期症状も生理前のpmsもほぼ同じですよ!
生理痛?ぐらいの痛みあったり、つるような痛みとか、眠気とか、微熱出たり、胸が張ったり。
なのでそれだけで妊娠、生理前の判断は難しいかなと思います!
とりあえずフライングするよりは、きちんとした検査時期まで待ってそれでも生理来なければ検査してみてくださいね😊