※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児湿疹が出てきて、一回落ち着いたからかなって思ったら、顔中に湿疹が出来てて、いい保湿方法あれば教えて欲しいです🙏

乳児湿疹が出てきて、一回落ち着いたからかなって思ったら、顔中に湿疹が出来てて、いい保湿方法あれば教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは朝食と昼食後ガーゼで口拭くついでに顔も拭いてプロペト塗りたくってます!
夕食後はそのあとお風呂もあるので手口拭きで口拭いておしまいですが、お風呂後にまたプロペト塗りたくってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーワセリンは塗ってみてるんですけど、最初と比べて酷くなってるから出来るだけ早く治してあげたくて…
    ワセリンとかベビーローションとかしかないんですかね?💧

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭まだまだ暑いし痒くなったりしたら悪化しそうで心配ですね😭
    わたしは何かあったら全然ちょっとのポツポツでも悪化する前にすぐ皮膚科連れて行っちゃいます!
    あとは市販薬だとポリベビーとか常備してます✨

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

8日で1ヶ月になる赤ちゃんなので、皮膚科とかにも連れて行けなくて…
ポリベビー見てみます👀✨