※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、安くなっていた靴下を買って旦那に渡したら、冷蔵庫に手紙を貼られて感激しなかった。

昨日、買い物に行ったら靴下が投げ売りで安くなってたから旦那に買って帰りました!

「パパいつもありがとう♡」て書いて子供たちの名前を書いて渡しました!

おー!ありがとう!ってサクッとみて手紙は冷蔵庫に貼ってやがります🙄

もう何もプレゼントしないとおもいました笑

もっと感激して写真とったりしないの!?て笑

コメント

はじめてのママリ🔰

手紙を子供が書いたならまだしもお母さんの字ならそんなものかなと😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かに🤣逆に考えたら靴下貰ったらそういう反応かも🤣
    子供に書かせれば良かった笑

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

冷蔵庫に貼るだけ良いかなと思います。
子供の字なら写真撮ったりしばらく取っておいたりするならわかりますが代筆だと感動はしないかなと思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今みんなの回答みてたら確かに〜って思えてきました笑笑
    子供がまだ殴り書きだから今度は手を握りながら書いてみます🤣🙌

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

殴り書きなら殴り書きで良いと思いますよ。
    子供の殴り書きの下や横になんて書いてあるのか小さくメモしてあげて渡すので良いと思います。
    そうすることで次書いたときに成長が目にみえるので嬉しいと思いますよ。

小さなものでもプレゼントって貰うの嬉しいですからそういう関係性良いなあと思いました!

• 9月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わぁ!凄く腑に落ちました確かに🫣💓
    殴り書きだから…と思ったけどそれでもいいんですね🙌
    勉強になります!

たかが靴下だけど子供とどれがいいかな〜?って子供が選んだ靴下だからオーバーに喜んで欲しかったです🤣🤣

でもその光景を見てないし仕方ないです!今日さっそく子供に何か書いてもらいます🤣笑

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

字が書けない、うまくペンを使えない時期ってこの時期しかないし、字が書けるようになったらいくらでも見ることができるので【今】しかない殴り書きはうちでは取って置いてます^_^

次は選んでいる姿を動画で残してそれを見せても素敵かもしれませんね🎵
    うちはよく動画撮ってますよ🎥

今日!!笑
    良いですね⭐️
    それも動画でシェアできたら会話も広がりますね^_^

• 9月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すごくためになりました🙌
    素敵なアドバイス聞けて嬉しいですありがとうございます♥️

動画もしっかりとっときます🌷(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)🌷

• 9月1日

冷蔵庫に貼るの可愛らしいな~と思いました😊
代筆なのとプレゼントが靴下だからではないでしょうか😂
これが子供が書いたパパの似顔絵が刺繍している物とかだったらもっと違う反応だったと思い…思います!!笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

仕事で使う靴下を擦り切れてもまだヘーキって履くから新しく買ったんです🤣
    子供に書かせたら良かった〜と思いました🤣今度は子供と書いてみます☺️

• 9月1日
ちゃめ

そのまま放置とかじゃなくて、いつでも見れる冷蔵庫に貼るの可愛いなと思いました☺️
うちの旦那も写真撮ったりはしませんが、タンスの1番上に娘達のお絵描きやらお手紙やらをギューギューに詰めてます😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

可愛いですか🤣?笑
    私が手紙書いちゃったから今度は子供と書いてみようと思います( ノ ̫<。 )
    タンス宝箱ですね💓靴下は反応薄いですね今考えたら笑笑

• 9月1日