※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズって使い終わったら皆さんどうされてるんですか?第二…

エンジェルサウンズって使い終わったら皆さんどうされてるんですか?

第二子妊娠中です。

1人目のとき、買うか買わないかずっと悩んで結局買わなかったエンジェルサウンズを、2人目にしてやっぱり買うか悩んでいます。

まだ9週ですが、2人目のほうがマイナートラブルが多く、何かと不安で…💦

ただあれって医療機器になるのでメルカリなどでは売れないんですよね?

使い終わった後処分するのももったいないし、だからと言って周りの友人たちはもうみんな子供が何人もいたりして今後あまり妊娠予定がなさそうなので譲るあてもなく…💦

リサイクルショップとかになら売れるのでしょうか?🤔

コメント

売ってますよ🫣
本体なし、備品のみって表記になってますが実際は本体もあります。
わたしも使ってないから出品しようかなぁ、、🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    じゃあ付属品のみって買いてあっても、みんな本体も一緒に付けてくれるってことですか??

• 9月1日

退会ユーザー

本体ありとか書いたら違反なので、だからみんな書かないし載せないんです🥹
    備品だけで何千円もしたら高すぎる🤣

• 9月1日
maru

リサイクルショップでは売れそうです!この前中古が売ってありました😆

ママリ

胎動わかるくらいまででいいなと思ったので、レンタルしました!

♡

メルカリで売りました🙌
本体なし付属品だけですが、
着いてすぐ使える状態ですと🤣

ぽん

質問の回答にならず申し訳ないのですが、レンタルするのもおすすめです☺️
私はそうしました!

M✩.*˚

メルカリで買いました!🤣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!