※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるか
妊活

病院へ行ったりせず産み分け成功した方いますか!方法教えてください(о´∀`о)できれば男の子を希望してます!

病院へ行ったりせず産み分け成功した方いますか!方法教えてください(о´∀`о)
できれば男の子を希望してます!

コメント

みぃふも

私はおりものの量を見て排卵日予想して、産み分け成功しました!✨でも正確なわけじゃないので、気持ち程度な感じでしたが^_^

• みるか

みるか

ありがとうございます!おりものの量!?排卵日と思われる日に1回だけですか?

• 2月16日
  • みぃふも

みぃふも

人によると思うんですが、排卵日近づくと私はおりものの量が増えてきて色が透明から白になるので、女の子希望だったこともあり、その兆候が見えてきた時に今日だよ!って旦那に言ってました笑
    男の子希望だと排卵日予測キット使った方が産み分けしやすいかもですね!

• 2月16日
  • みぃふも

みぃふも

排卵日と思われる日の3日前にした感じですね!
    男の子希望だったら1日前か当日にしたかなと思いますが、あくまで気持ち程度なので、どっちでも良いやって最後は思ってました😙

• 2月16日
むらさき

あまり当てにはならないかもですが、奥の方で射精すると男の子で手前で出すと女の子と聞いたことあります😳

うちは産み分けとか特にしてないですがいつも奥の方で主人が出すので男の子でしたよw

• みるか

みるか

そんな違いも有るのですね!?(о´∀`о)
    赤ちゃん来てくれたらそれで十分ですが、男の子だとなお嬉しいです(o^^o)

• 2月16日
なつ

下ネタになりますが、私の友人2人はこれでうまくいったみたいです(^_^)

男の子が欲しい場合には、旦那さんが射精するときに最大限奥まで挿入してからしてもらうのがいいみたいですよ。
また、射精の感覚を3日以上空けることも大切らしいです!

• みるか

みるか

禁欲がいいのですね!?排卵日も逃したくないけど、多少の禁欲も必要_| ̄|○むずかしー( ̄▽ ̄)笑

• 2月19日