※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
家族・旦那

出会系チャットで女の子達に会いたいって10人くらいにメッセージ送っ…

出会系チャットで女の子達に会いたいって10人くらいにメッセージ送ってる旦那から言われた一言が、息子みたいに甘やかしてよ!でした。
義母同居なのでいつでも帰れ!!って思います😊
愛情不足なら親が生きてるうちに受け取ってこい!!
義母は義母で、旦那に家事やらせ過ぎだとかうるさいし…。
浮気の代償が家事で済むなら可愛いもんだろ!!

コメント

にゃむ

は?😇
そんなんいう人いるんですね🙄
子どもにたいして甘やかすのと
それとは全然別問題。
絶対許せないです🤯
義母も家事やらせすぎとか、なに?😇
2人揃って出ていけって感じですね😇

  • 葵

    ですよね!一生許さないし、この時代に家事やらない男に需要ないです!

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

えっえっえっ
ごめん、甘えたいならあなたのママに言ってください😇
それと、バブバブ旦那ならいらないです🙆‍♀️って感じです💦

義母もうるさい、家庭に口出すなって感じです😂

  • 葵

    ほんとですよね!夫婦のことにまで口出さないで!って思いますよね!

    • 9月1日