※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那のモラハラについて、離婚を考えています】旦那がキモすぎてスト…

【旦那のモラハラについて、離婚を考えています】

旦那がキモすぎてストレスすぎて無理です。

旦那消防士、私専業主婦で週2夜スナックバイトしてます。

旦那だけの給料じゃ厳しく、家計の為にバイト始めて数ヶ月です

昨日もバイトで1時まで働き帰ってお風呂入ったりで寝る時間は3時ごろになります。保育園も待機児童が多く中々入れ無いのです。

そしたら旦那が起きてきてコソコソ触ってきて一発やろうや発言、私たちは冷め切ってるのでそうゆう行為は全然してないのでもちろん拒否。以前に喧嘩した際もお前だったらタダじゃけヤルとか、色々モラハラ発言されすぎて無理になりました

朝7時に子供が起きて今日は起きるのしんどくて旦那も休みのため旦那を朝起こして朝少し面倒みてと言ったらブチギレスイッチオン。

じゃあバイトやめろや、俺の休みなのに何で俺が寝れんのんか、私の携帯を蹴って渋々おき子供にパンを与えて朝から掃除機かけてました。
そこで私の荷物をばら撒きぶち蹴ってずっとガシャンガシャン何かを蹴ってて子供にも怒っててもう有り得なく無いですか?

自分は消防士で休みも多い、朝帰ってきて当たり前のように夕方6時まで寝てます。なのに私が夜働いて帰って朝寝る時間も貰えません。私も腹が立ってお前の稼ぎが足りんせいで働いとるんじゃけ黙って起きてと言ったらブチギレ。俺は正社員でボーナスもあるお前は俺より稼げもせんくせにと。こっちは子供がいるから働けないだけ。

知り合いは子供の幼稚園代稼ぐ為に旦那さんが普通の仕事➕コンビニでバイトしたりしてるぐらいなのに。

もう離婚一択ですかね?今は勝手に子供と外に遊びに出かけました。まじでキモすぎて無理です。

コメント

歩み寄る素振りすらないし思いやりの欠片もないので離婚ですかね〜😭

ぽんず

私はモラハラDV美容師元旦那と離婚しました。
自分の子供なのに私が働いてる時親に預けて自分は浮気。
外面だけよくて家ではモラハラDV。
きしょすぎました。