※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

12月出産予定の場合、出産準備は約1ヶ月前に完璧にしておくように言われました。暑さで大変だけど、最後の出産なので何も残っていないです。

12月出産予定の場合いつ頃出産準備しますか??

ちなみに4人目の娘は、37w3dに産まれてるので約1ヶ月前には完璧にしといてね!と産院に言われましたが、毎日暑くて少し動くだけでくたばります💦

そして、娘で最後と思ってた出産なので、ほぼ何も残ってません🤣

コメント

miyabi

10月半ば〜11月頃からしますかね🤔

今はまだ暑くて出歩きたくないと思うので、、ネットで買える物とかを揃えて、上記の月で他の物を買いに出るとかでしょうか。
もしくは、全て現物を見て購入したいとかなら、旦那さんがお休みの日に少しずつ出かけて今のうちから揃えるかですね💦

私も6人目の三男を出産後、ほぼ処分したので、7人目の四女の時はほぼ一から揃えました💦
2月出産でこちらは雪国なので、本格的に雪が降る12月前には全て揃っている状態にしました◎

  • yui

    yui

    7人目素晴らしいです😍

    本当に暑くて出歩きたくないので、お出かけついでにちら〜っとみて、これと思ったものは買っていっちゃおうと思います👌

    後は、涼しくなってから準備します🥹

    • 9月1日
  • miyabi

    miyabi

    今年は暑いですよね💦

    こちらも暑くて、エアコンをつけていても四女は汗だくになっていました😂💦

    無理はせずにゆっくり揃えて行ってください◎

    • 9月1日
えるさちゃん🍊

うちは3人目のとき1ヶ月前には完璧にしておきました😂

  • yui

    yui

    やっぱりそうですよね😭
    私もそれくらいには完璧にしておきます!

    • 9月1日
∀zu◡̈*♡.°

37w3dは早いですね😀!

私もみんな38wで出産しているので、32wぐらいには用意してたかな?と思います😊って言って今まだなんの用意もしていませんが・・・(笑)

あたしも、3人で最後と思い、全部処分しましたが4人目ができ、また1から用意しました!
4人目で初めてベビーベットいい物を買いました(笑)

  • yui

    yui

    早いですよね😭

    うちはベビーベッド買うか迷い中です…😭

    • 9月1日