※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

35歳で今の所白髪を1本も見たことがありません。美容師さんや周りの人に…

35歳で今の所白髪を1本も見たことがありません。美容師さんや周りの人に言われたこともないです。私の父母は白髪が多く、母は30代に入りよく出るようになったと聞いていたので私も覚悟していたのですが全然なく、妹は20代からたまに生えると言っていました。先日も美容師さんに見つけられたと✂️😭
曽祖母が年老いても髪が黒かったというのを聞いて、その遺伝子が私に来てるかも!と思ったのですが、先日鼻毛に白髪を見つけました。グレーぽいですが色素薄いです。1度場所を覚えて抜いて、時間が経って様子を見たらまたそこから白髪でてきました、、、調べたら白髪は鼻毛からくると。鼻毛の次に髪だと。これは私もそろそろかなと思っています。。 白髪出る皆さん、鼻毛も白髪出てるんですか??周りの友達も白髪白髪言いますが鼻毛の話はしないので、、、 そしてやはり鼻白髪は髪の毛が白髪になる合図なのかなぁ、、🤪

コメント

はじめてのママリ🔰

母の家系が白髪で、わたしも妊娠してから一気に出てきました。
ですが髪の毛以外の毛で白いのみたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠出産ってきっかけになりそうですよね😭私も産後体質変わってでるかもーって思いましたが4年経ちますが大した変化がなかったです。髪の毛だけなんですね!私は鼻毛の白でストップかからないかなあ〜(笑)

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

鼻なんですね!
目立たなくて良いですね😉
30代前半で白髪大量ですが、鼻毛に白髪はありません🤣
私も鼻毛だけが良かったですー!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー、私も鼻から来て普通に髪の毛白くなるなら時間の問題で、、鼻毛も頭も白いとか辛いです(笑)🤣🤣今の所鼻なら目立たなくていいのかもですが🤩

• 9月4日
ばいきんまん

我が家も遺伝で母、姉2人、私(31歳)、みんな20代で白髪発見、30代で白髪染め開始してます。
でも誰も鼻毛は白くないので、まだまだ希望ありますよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遺伝で早いとか予測付きそうですよね!ばいきんまんさんとこは早めでしたか😭白髪染め大変そうです💦 鼻でとまることを、、願います🌟🙏

• 9月4日