※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

守口市付近で安いスタジオを教えてください!また、上の子の七五三と下の…

守口市付近で安いスタジオを教えてください!
また、上の子の七五三と下の子のお宮参りを一緒にしたいので守口市付近でオススメの神社も教えてください!

コメント

みーこ🔰

神社はわからないので、スタジオのみの回答で失礼します。

個人的には、スタジオARCがオススメです😊門真のららぽーとに入っています☀️
衣装は少なめですが、料金設定が分かりやすくて、事前にもらえるデータ数も確定しているので、散財しづらいです😆👍笑
アリスなどのような着ぐるみ系ではなく、ナチュラルな雰囲気で撮影するイメージです🤭🎊

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    ららぽーと近いです!中に入ってるんですね😃
    料金はいくらくらいでしたか?差し支えなければ教えてください!
    後衣装レンタルもできますか?

• 9月1日
  • みーこ🔰

みーこ🔰

どのコースも衣装は2着まで借りられます😊
    Aコース5000円
    Bコース35000円
    Cコース55000円で、
    あとは時期によって加算があります。
    私は衣装2着レンタル、撮影データ80カット、家族撮影あり、マイカメラ撮影オッケーのBコースにしました😊

• 9月1日
  • みさ

みさ

安いですね!スタジオで色々データー買わされて80000円くらい取られたことあって😂

• 9月2日