※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉕)
妊娠・出産

産後28日目、会陰切開の糸が溶けて一部が飛び出ています。痛みはないが気になります。同じ経験の方、痛みや治り具合について教えてください。

産後28日目で会陰切開の糸も溶けて見てみようと思って見てみたら中のヒダ?の一部が飛び出てました…
妊娠、出産前は中に入って?たのに一部伸びたのか飛び出てました。
痛みとかは無いのですが気になります😭

同じ方いたら治ったのかそれともそのままなのかと、
夜の営みしたときそこが痛むのかとか教えて頂きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

えー同じです!
出産前はなかったのに、、同じ方いて安心しました笑

私は治らずそのままです。痛みとかは全くないです!

  • r.🦋(㉕)

    r.🦋(㉕)

    やはり治らないんですね💦
    夜する時に痛みないなら良かったです😂
    痛がりでそこが引っかかって痛いのか凄く気になったので💦

    • 9月1日
deleted user

同じです😭
生理のときにナプキンと擦れるわ群れるわで腫れて痛痒くなります😭
それ以外は不便ないです!

  • r.🦋(㉕)

    r.🦋(㉕)

    え!痛痒くなっちゃうんですか😭
    それは不快ですね😵
    でも生理の1週間を乗り切れば
    不便ないなら大丈夫そうですね😢

    • 9月1日