※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後2ヶ月で性欲がなくなり、旦那との関係に悩んでいます。何か良い解決策はありますか?

【産後の性欲低下について】

毎日毎日やりたくて布団で待ってられるのが辛いです

産後2ヶ月 性欲皆無です
やるより寝たいです
3人目ですが 今までは産後性欲戻ってたので
自分でもびっくりです…。

毎日毎日誘われますが断ってます
何回も言われると したくないって言ってんじゃん と強く当たってしまったり
布団に行きたくなくて ソファーでそのまま寝てしまうこともあります。

母乳はあまりあげてなく ほぼ完ミ。

申し訳ない気持ちはあります
相手をしてあげなきゃ とも思います

でもしたくないです。
どうにかしようと アダルトグッズを購入したりしてる旦那を見ると余計に性欲失せます。

どうしたらいいですか?私みたいに
パタリと性欲なくなったかたいますか?

コメント

まいか

私も性欲が一気になくなりました、
旦那としたいと思えません、
私も寝るのが大事で、夜間も授乳を、してるので旦那の相手をできるほど時間に余裕がありません、旦那が育児に協力的ではないのでなおさらそーゆう目で見れなくなりました。

• ママリ

ママリ

やはり気持ち?も大事ですよね…
    今回初めて立会い出産したのですが そこでドン引いてしまって その影響もあるのかな?とは思ってました💦
    外でしていいと言ってますが
    旦那は嫌らしく、もうどしていいか…です。
    こんな時間にありがとうございました🙇‍♀️

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

産後全く性欲ないです😩
したくないですが月一くらいは相手してます😩

• ママリ

ママリ

毎日誘われるのでうんざりです😭

• 9月2日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

娘の立ち会い出産の時、夫の言動がマジでクソすぎて性欲失せました😇
産後4年ですが、レスどころか顔見るのも無理!声聞くのも無理!一緒の空間にいるのも無理!状態で、産後クライシスから悪化し、いわゆる仮面夫婦です😂

毎日不倫でもしてくれないかなーと思ってるくらい、もうどうでもいいです😂
性欲戻らないのは仕方ないと思います💦
私も4年全くないままです😇

• ママリ

ママリ

私も立会い出産始めてしたんですが それの影響ですかね…😭
    子供への接し方とか ちょっとした発言とか 今回色々とかなり気になってしまうようになり そこから魅力を感じなくなり今に至ります。全ては立会い出産のときの言動のせいでしょうか😱
    3人で終わりと決めているので もう作らなくていい と言う本能的な部分からなのか ただただ産後のホルモンのせいなのか 自分でも全く分からないです😭

• 9月2日