※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

もうすぐ誕生日の息子の飾り付け購入。とにかく風船いっぱいにしたくて…

もうすぐ誕生日の息子の飾り付け購入。

とにかく風船いっぱいにしたくて買ったんだけど天井から風船落とすにはどうやったらいいかと考えている…🤔💭

イメージ的にはきんらきらぽんの最後の風船が落ちてくるやつ。

1つ思いついたのはゴミ袋を繋げて大きくして、天井に四隅を止めて、間に風船を入れて…外すと風船が落ちるっていう…🤔
背がないから天井に手が届かないから夫の協力必須だな(´-ω-)ウム
もうちょっと簡単にできるやつないかな💭

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

気が早いけどハロウィンの袋は幼稚園のお友達とハロウィンパーティーがあるかも?と念の為、購入。
だって必要になって買いに行くと全然、ないんだもの😂

ゆいたろう🌸

あにーちゃんお疲れ様😆
飾り付け方は分からないけど
可愛い風船たくさんでいいね♡
娘はとりあえずパウパトの
ガーランドにしようか決めてる
けどアパートだからあんまり
派手に飾れずでちょっと寂しく
なるかな😂
息子くんプレゼント決まった?🥹

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ゆいちゃん、お疲れ様😆
    コメントありがとう♪
    少し久しぶりじゃない?

    本当はSeriaに行きたかったんだけど出先の都合でダイソーで仕入れてきた!
    娘ちゃん、パウパト好きなのね😊

    プレゼントは太鼓の達人のソフトと太鼓を7月に買ってしまって開封済みだからそれがプレゼントかな🎁

    • 8月31日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    うんうんちょっと久しぶりだね😆
    あにーちゃん少し前にグッドアンサー
    くれてありがとう🥹

    Seriaも可愛いの多いけど
    ダイソーも最近増えたよね🫶
    YouTubeにも色々風船の飾り方
    紹介してたよ😊
    なにかいい方法見つかりますように😆

    太鼓の達人セットかー🥹
    Switchもいいよね✨

    • 8月31日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    いえいえ!ルーレット回してね🫶

    ダイソーもどんどんクオリティ上がってる気がする!
    そっか!YouTube!見てみる😊

    でも、好きな曲があまりないのとあまり得点出ないのとで思ったよりやってない😂

    • 9月1日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

アニーちゃんお久しぶり🥹♥️先日はグッドアンサーありがとう😘


息子さんそろそろ5歳なのね😍ゆいちゃんとこと同級生かぁ✨


飾り付けも楽しみだね😄
ハロウィンのやつわかる🤣🤣🤣欲しいなって時はもう微妙なやつしか残ってない😂

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ダッツンちゃん、久しぶり✋
    コメントありがとう♪
    いえいえ!ルーレット回してね🫶

    そうなのよ!9日に誕生日🎂
    ゆいちゃんとこと同級生😊

    ハロウィン🎃肝心な時にないよね🤣
    去年、びっくりしてさ💦
    備えあれば憂いなしと思って買っといたよ👍
    てかまだ、夏なのにハロウィン商品が出てる事にびっくりだけど😂

    • 9月1日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    9日ってもうすぐだね😆✨ってか日付け変わって今日から9月早いね🫠


    わかる、今日100均行ったらハロウィングッズ並んでてなんな笑っちゃったよ😂
    まだまだ暑いから夏だよね〜🥵
    アカチャンホンポにもハロウィングッズ並んでた😂

    • 9月1日