※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

浮気?不倫?ってどこからはいりますか?旦那がコンカフェ嬢さんと繋がって…

浮気?不倫?ってどこからはいりますか?

旦那がコンカフェ嬢さんと繋がっていてDMで色々ねだられている感じで1万と制限して買って送っている感じです。
たまに高くて手が出せない!と言ったものを買ったりもしています😩
ぱぱになった!と報告しているにも関わらず女性も旦那が妻子持ちなのを知っていて普通にねだってるのに腹立ちます。
そのお金で娘に色々買ってあげられるのにその頭はないんですかね?贅沢できるくらいなら私も欲しい物たくさんあるから買いたいです😕こっちは我慢してるのに旦那は他の女にプレゼントしてんのかよと思ったら余計腹立ちます。
女性は自分の生誕祭に来て欲しいと言ってますが旦那は断っていてもし推しに負けたら行く気がするので日にちはわかっているので無理矢理予定入れやろうかと思ってます((^ᵕ^))

話が長くなってしまったのですがこれは不倫?にはいりますか?なんか中途半端とゆーか🙃
内容的に肉体関係などはなさそうな感じで色々買ってあげている感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫では無いと思いますがものすごく嫌なので切ってもらいます!!

  • ら


    なんとな〜くで寝ている間にスマホ見てしまったのでなかなか言い出せなくて…😣
    嫌すぎるのでがんばって言うしかないですね( T꒳​T )

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月31日
まる

全然入らないと思います😅

相手の女性は仕事しているだけなので、相手の家庭事情なんて全く興味ないですし仕方ないかと💦💦

  • ら


    そうですよね〜🥲
    ただの客としか思ってないんだろうけど嫌すぎるんで直接旦那に言ってみます😩

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月31日
ままり

推し じゃないですか!?
ファンみたいな😳

  • ままり

    ままり

    好きとか恋愛的なのとは違います!

    • 8月31日
  • ら


    そんな感じです!
    ずっと推し!的な文があったので旦那からしたらアイドル的存在みたいな感じなんですかね🤨
    でもなんかモヤモヤっとします💭

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    私自身が、推しいます!一回のLIVEで10万円は使うし遠征もするガチ勢です!旦那に対しての好きとは全く別の好きです。恋愛じゃないです。

    コンカフェも好きでたまに行きます😊めいどりーみんとか大好きです😍笑
    一度ついて行ってみるのはダメですか、、、?
    それで理解できなければ極力DMとかはやめてもらうとか。。。

    • 8月31日
  • ら


    10万!?すごいです😳
    私も学生時代からずっと推している人がいるので別の好きってことは理解しているつもりです🙃

    そうなんですね😳!!
    結構気になってるので行ってみたいです😂

    ついていくのもありだと思ったんですけどDMで繋がってるだけで多分通ってないと思うんですよね🤨?知らないだけでヒソッと行ってるんですかね?笑

    この前コンカフェ興味あるんだけど行ったことある?って聞いた時は行ったことないし興味ないと言っててあれっ?て思ってあのDMはなんなんだ?って感じです🙄

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    本当に癒しであり楽しみです🥺

    え!!!
    その反応はモヤりますね
    アイドルとかですかね?

    • 8月31日
  • ら


    いいですねいいですね🥰

    そうなんですよ😑💭
    相手の垢も見てみましたがアイドルとかではなかったです🤨

    • 9月1日