※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
雑談・つぶやき

くそやろー!ベビーIN CAR, チャイルドIN CAR付けてるのにぴったりくっつ…

くそやろー!

ベビーIN CAR, チャイルドIN CAR
付けてるのにぴったりくっついて煽ってくるやつ!
くそやろー!
だいたい可愛い系のベビーマーク付けて軽自動車乗ってると女だとバカにされるのか結構な率であおられる。

同じ車で旦那が運転してても女だと思われたのかあおられてた時あり笑!

おそらく60キロ道路で60出てなかったんだと、おもう。
だとしたってあおられるほど遅かったわけじゃない!

気がついたら真後ろの車のおっちゃんが私の車に
ぴったりくっついてた。
あ、あおられてる!!

ほんとくそやろー!

スピードが遅すぎたわけでもないのに、
赤ちゃん乗ってるのにあおるな!くそやろー!

助手席に妻的な人乗ってたけど、そんなくっつくなとか警告しないのかな〜(◞‸◟)わざとブレーキ踏んでやろうかと思ったけど赤ちゃん乗ってて追突されても困るので、
60キロ道路脱出後、コンビニに避難しました💦

あんなにくっついて追突しない自信あるんですかね?

もし追突されたら、
警察官に言いますよ!あおられてました〜って!

コメント

ソルト

めっちゃ気持ち分かります!!
こっちは子供乗せて安全運転心掛けてるってゆーのに、そうやって煽ってくる奴なんなんですかね😡!わざわざステッカー貼って、子供乗ってることを知らせてるのに😒

煽ってきたら警察に通報して罰金制度とかできればいいのに~と思っています😏

  • ソラン

    ソラン

    煽るのって立派な犯罪ですよね!
    それで追突したら明らかにおたくの責任ですけどって感じです。
    怖くてちょうどコンビニに用事あったんで逃げ込みました!

    • 2月16日
deleted user

腹立ちますよね!
助手席の妻的?な人も止めろよ!と思っちゃいます😤

私は止めて降りて文句言うタイプですが(笑)

それでもムカつくので軽はもう乗りません!

  • ソラン

    ソラン

    ほんと止めろよって思います!
    助手席乗ってて怖くないのかな💦
    私も止めて文句言いたい位ですが停まれる道路じゃなくて...
    それに今の世の中こわいから文句言うのもこわいです。

    • 2月16日
ドンパッチ

私はブレーキの遊びの分踏みます。
実際ブレーキかかるわけではないし。
ほんと困りますよね。
車間距離の感覚が麻痺してるのかも←

  • ソラン

    ソラン

    おっちゃんだからそれもあるかもだけど、
    明らかに同じくらいの速度でピタッとくっついて追い上げてくるんで、早く行けやって思って女だし下手くそだな〜とかで煽ってきたんじゃないですかね。・(ノД`)・。
    ほんと腹たちます!

    • 2月16日
きゅさこ

まぁまぁ、気にしちゃダメですよ。煽られても気にしない。そのまま速度上げて捕まったらもっとムカつくし、車間距離守って下さいねーって叱られるのは煽ってる人ですからね。
車間距離詰めすぎてるの分かってないかもしれないし。
そういう運転しか出来ない下手くそな人間なんですよ。

  • ソラン

    ソラン

    ですね!気にしないことにします!
    とりあえず子供の安全のためにどこかに避難して煽る奴には道路譲ります。
    こわいですからね。
    ありがとうございます!

    • 2月17日
みゆち

白バイの方がたまたまいて、後ろの車の横について止めてくれました。神です✨感謝でした♪

大型トラックとか多くないですか?
スカイラインとか高級そうな車とかファミリーカー乗ってる人が運転上手いと良いですよね❤
でも下手だと、あぁ。やっぱりバカだったか...と思っちゃいます!

この間はエルグランドに煽られました。よく見ると助手席に2才くらいの子が席に立っていました。チャイルドシートすらなく、シートベルトもしてなかったです。
あまりにも煽り方がバカだったので、直線道路でハザードつけて追い越させました。
あの人、絶対に違反講習だな、、、と確信しました。
子供が可哀想でした。

  • ソラン

    ソラン

    白バイの方神ですね✨✨
    車種とかは覚えてないですが、とりあえず今の地区に住んでから煽られる率高いです!
    とても嫌ですね。怖いです。
    特に停まれない道路とかだと困ります。

    その煽ってきたやつも子供そんな風に乗せて普通に違反ですよね!
    捕まればいいのに!!
    私も広い道路だったらハザード出して追い越させることにします!
    こわいですからね💦

    • 2月24日