※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週で性別を診てもらったけど、臍の緒かもしれないから確定できないと言われた。へその緒だった方いますか?

17週です。
性別を診てもらう時についてる気がするけどもしかしたら臍の緒かもしれないからまだ確定出来ないと言われました。

実際それでへその緒だった方とかいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

性別を聞いて男の子と言われて、肌着やタオルを上の子のお下がりにする予定でした。結果、女の子でした。性別の希望はありませんでしたが、肌着を買ったり、名前を考えたりとバタバタしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。それっていつ頃のお話ですか??

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24週辺りだったと思います。先生にも予想ですがと言われたのに、男の子の準備をしてしまいました。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臍の緒と勘違いしてたんでしょうか??

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子と聞いていたので、女の子が産まれてびっくりしてしまい、先生に言われた性別と違うことを聞けませんでした。
    すみません。

• 8月31日