※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の購入を検討中で、着脱が簡単なものを探しています。ベビービョルンハーモニーを持っている方のレビューをお待ちしています。ヒップシートは魅力的ですが、腰の負担が心配です。

着脱簡単 抱っこ紐 忖度なしレビューお待ちしてます

ベビービョルンミニを卒業して、おんぶもできる抱っこ紐を導入検討中です。
ビョルンちゃんが楽すぎて😂 でも腰ベルトなしはさすがにしんどくて…
着脱が楽なものを探しています。

候補です
アップリカ コアラ ウルトラメッシュ
コンビ セオッテ or  ジョイン
ナップナップ ベーシック
モンベル
ベビービョルン ハーモニー

↑コレ持ってるよ!ってのがあれば忖度なしのレビューお願いします🙇
「候補に載ってないけどコレも良いよ」もお待ちしてます!!

ヒップシート魅力的なのですが腰がしんどそうで悩み中です……

コメント

姉妹のまま

ナップナップ持っています😊
おんぶメインで買いました!
おんぶ自体は本当に簡単です✨
ただ子どもが落下しないようにおんぶホルダーに入れるのですが個人的にはそれが面倒です💦
しかも娘はおんぶが好きじゃないみたいで、殆ど使っていません…

普段はベビービョルンのワンカイエア使っています✨
冬場はコートを脱がずに抱っこ紐の乗せ下ろしができるので楽です!
ただ長女のときにエルゴも使っていましたが、エルゴの方が体への負担は少ないです!
個人的にはエルゴ派です笑

ヒップシートはポルバンを持っています☺️
私の体型に合っていないのか、子どもが重くなると足の付け根が痛かったです💦
ただ子どもの乗せ下ろしは本当に楽です✨
次女はそろそろヒップシートメインで使うことになるかなと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    参考にさせていただいて試着しにいってきます(^^)!

• 9月7日