※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぐ
ココロ・悩み

出産後、悪露や母乳、涙が10日止まらず、ワンオペ状態で育児に追われています。疎遠な実母や遊びに夢中な旦那で支えがなく、熱も出ています。アドバイスをお願いします。

8月半ばに出産して帰ってきたら、悪露と母乳と涙が10日ほど止まりません。
帰ってきてそうそうワンオペ旦那は妊娠前と変わらず遊びとyoutube 。実母は疎遠で頼れる人が周りにいません。ここ何日か38℃近く熱が出てもいつも通り、寝ようとしても勝手に涙が出てくるし、
上の子たちにも当たってしまって、ワンオペ+赤ちゃんの生活、ワンオペ育児をしている方のアドバイス求めます!

コメント

ここ

アドバイスというアドバイスは出来ませんが、共感出来ることがありました…
話もなかなか聞いて貰えない状態なのではないでしょうか?
少しでも、お話出来る人がいてくれたらその時だけでも不安など解消出来るとは思いますが…
私自身も、親と疎遠で何とも言えないんですけど。

• えぐ

えぐ

ありがとうございます!
    産後とか里帰りされる方とかもいらっしゃると思いますが、そういうことができないし、逃げ場がないのが辛いですよね、
    旦那には実家というものがあります。複雑ですよね
    たまに恩師に話を聞いてもらっていますが、最終的には自分自身ですもんね!
    お互いがんばりましょう!

• 8月31日