※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡県春日市周辺で、働くママに通いやすい幼稚園を探しています。保育園が第一希望ですが、入れない可能性も考え、短い預かり保育時間の幼稚園も検討中です。

福岡県春日市周辺で、働くママでも通わせやすい幼稚園ってありますか?預かり保育の時間が短いところが多くどうしようか迷っています。
第一希望は保育園ですが、入れないかもしれないので幼稚園も探しています。

コメント

hachi

筑紫野市のだいいち幼稚園は預かり保育が充実していると思います😊
春日市ではないですが、3号線沿いなので春日からでも送迎しやすいと思います!
参考までに預かり保育の時間と料金表添付しますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日も預かりがあるのは珍しいですね!!ありがとうございます😊

• 8月31日

南区ですが春日市との境目あたりにあるあすなろ幼稚園は、働くママさんも多いですよ☺️
私自身娘を預けて9〜16時で就労してました。今は保育園に入りました。

みい

私もあすなろ幼稚園は働きながらでも通わせやすいと思います😃
朝は7時半から、夕方は基本的に18時までの預かり保育があります🍀
お迎えが18時より遅れても(再延長のお金は掛かりますが)19時くらいまで預かってくれますし、遅くなってもいつでも先生方の対応が優しいです🥺