※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

息子が午前中外遊び頃から頭痛がして、熱を計ったら38.8℃あったとの連絡…

息子が午前中外遊び頃から頭痛がして、熱を計ったら38.8℃あったとの連絡があり迎えに行きました😣

帰ってきてから、家では38℃くらいで頭痛が酷いらしく吐気も訴えています😭

布団に寝かせて、アイスノン、冷えピタ、保冷剤で脇の下と股関節冷やしてます😢

体調急変するんじゃないかと不安で仕方ないのですが⤵️熱中症経験ある方、またはお子さんが熱中症になった経験がある方
アドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

酷いなら病院行かれた方がいいと思いますが、うちも前に熱中症疑惑で病院かかりたかったけど発熱外来しかダメでどこも空いてなかった時は、冷やして少しずつ水分とりつつ寝かせてました。
OS1とかスポーツドリンクの方がいいと思います。

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

家にスポドリもOS1もなくて⤵️置いて買いには行けないので、旦那に頼んで帰りに買ってきてもらいます😭

• 8月31日