ママリ
2人目の方が出ているような気がします。
1人目は入院中はミルクに頼っていたので最初の2ヶ月は母乳そこまで出ませんでしたがそのうち日中は完母でいけるようになりました。
2人目はそれよりも早く日中は完母になってます。
寝る前だけミルク飲ませているのですが嫌がられます。
まー
1人目の時より母乳量減ってましたが、完母でいけてます!
ママリ
2人目の方が出ているような気がします。
1人目は入院中はミルクに頼っていたので最初の2ヶ月は母乳そこまで出ませんでしたがそのうち日中は完母でいけるようになりました。
2人目はそれよりも早く日中は完母になってます。
寝る前だけミルク飲ませているのですが嫌がられます。
まー
1人目の時より母乳量減ってましたが、完母でいけてます!
「出産」に関する質問
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
再来週38週で出産予定なのですが最近2人いる子供たちにイライラしたりずっと怒ってばっかりです。こんな私が3人目産むって大丈夫かな、自分子育て向いてないのかなって思ってしまいます。頑張って考えて悩んで子供たちと…
実母が重い件について 私は一人っ子で、75歳の母がいます。 結婚が遅くなったので4歳と2歳の子を高齢で出産し、専門職フリーランス・フルタイムで仕事をしながら子育てしています。 母からの、高齢なのであちこち体にガ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント