※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー。
妊娠・出産

体外受精の検査結果についての不安です。BT8の検査結果が薄いか、BT7から比べて濃くなっているかが気になっています。

【体外受精のフライングについての不安と、BT8の検査結果の濃さについての質問です】

体外受精 BT8 フライング

以前、こちらでも質問させていただいたのですが
体外受精のフライングについての質問です。

BT4からフライングをしており
BT5の朝に心の目で見えるぐらいの薄ら線が出て
同日の夜に写真にギリギリ映るぐらい(目視では見える)線が出ました。
BT6の朝イチではBT5より線が薄く、朝2回目の尿で検査したところ、朝イチの物より濃く出ました。
BT7の朝2回目の尿でしっかり濃く線が出ました。
BT8の朝イチはBT7と濃さが変わらず、お昼にもう一度やったところ、BT7より少し濃くなったかな?という感じでした。

元々1人目(体外受精)の子が、BT4から検査薬に反応しており、BT8では逆転現象が起きていたので、今の線が薄いのではないか、と不安になっております。

BT8でこの濃さは薄いでしょうか?
また、BT7から、BT8(13:15のもの)は濃くなってるように見えますでしょうか?

コメント

araehnh

しっかり濃くなってると思います😃私がフライングした時は、ここまでBT8で濃くなかったです、BT10の判定でhcg300ありました‼︎‼︎‼︎

• みー。

みー。

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    とても励みになりました、ありがとうございます!

• 8月31日