※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
妊活

ホルモン剤の影響で胸のはりがいつから出てくるか知りたいです。ルトラール服用から11日経過し、症状が出ています。

胚盤胞移植 ホルモン補充周期の症状

胚盤胞移植AHAありで本日でBT5です。
ホルモン補充周期のため、移植前からルトラール、ウトロゲスタン、エストラーナテープを継続しています。

BT2から下腹部痛だけあって、今日になって胸のはりが出てきました。
ホルモン剤の影響でしょうか。
以前高温期にデュファストンを服用していたときは胸のはりが服用から5日くらいで出てきました。
今回のルトラールは服用から今日で11日たっています。
ホルモン剤の影響って何日目くらいから出てきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性だったとき胸の張りが3日目か4日目からありました😭ホルモン剤なので少なからず薬の影響はありますね💦

  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    そうなんですね!
    この胸のハリも薬の影響だと思います…
    ホルモン補充周期の症状って紛らわしいですよね😂

    • 9月1日