※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

相模原市南区でオススメの小児科を教えてください。生後2ヶ月の赤ちゃんの予防接種を考えています。熱が出やすいので対応がスムーズな病院がいいです。

相模原市南区にお住いの方で、オススメの小児科ありますか?
そろそろ生後2ヶ月なので予防接種に行くのですがどこがいいか教えて頂きたいです😊
遺伝するかは分からないですが、私が予防接種するとすぐ熱が出るのでその後の対応もすんなり引き受けてくれるか、相談しやすい病院がよくて...🥲
オススメの小児科があれば教えて下さい🩷✨

コメント

ナツメ

どのエリアかわからないのですが、相模大野あたりだったら林間こどもクリニックさんとかおすすめですよ!院長が女医さんで対応が良いのと、北里から各専門分野の小児科の先生たち(外科とか消化器内科、発達など)が来てくれているのでおすすめです!
予約がネットでとれて、あと何人なのかネットから見れるのと、駐車場があるのでアクセスもよいです!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    大野近いです🩷

林間こどもクリニック気になってました😊

• 9月4日
🌻

座間小児科おすすめです♡
私も南区在住で、おすすめされて通い始めたんですが、おじさん先生で診察のとき子供大好きなオーラが伝わってくる感じのいい先生です😌
予防接種のときにいる、おばさん看護師さんもとても感じよく副作用など詳しく説明してくれるし、荷物運んでくれたり💭

いとこ曰く、他の病院のシロップはまずいけどここのシロップは美味しいだとか…笑