※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⁂
雑談・つぶやき

本日、最後の健診だったのですが蛋白と血圧が少し高め、体重が少し増え…

こんにちは(*^^*)
お世話になっております😌

本日、最後の健診だったのですが蛋白と血圧が少し高め、体重が少し増えていたので入院となりました(u_u)
子宮口も2センチ開いてるとのことで明日誘発剤をして無痛分娩になりました💦

急に言われてバタバタで入院の準備はしていたのですが、実母や旦那もバタバタでやっと先ほど入院しました😌
もうすぐ赤ちゃんに会える楽しみと初産の不安でいっぱいですが、ママリでもらった元気で頑張ります❣️

どうか無事に産まれますように🤗

コメント

くぅ

わぁーいよいよですね!!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

赤ちゃんに会えるまであともう少しですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

母子共々、健康でありますように(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

頑張って下さい!!!!🤗

• ひよこ⁂

ひよこ⁂

ありがとうございます😊

明日もしかしたら赤ちゃんに会えると思うと嬉しい半面、不安もたくさんありますが、頑張ります🤗
    ありがとうございます😊

• 2月16日