※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんの年収600万の仕事は、市役所勤務、銀行員、営業マン、内勤サラリーマン、不動産屋、店長、美容師、工場勤務(夜勤あり)、教員、大工などが考えられます。東京かそれ以外かも教えて欲しいです。

旦那さんが30代前半で年収600万って方、どんな仕事されてますか?
市役所勤務、銀行員、上場企業の営業マン、中小企業の内勤サラリーマン、不動産屋、雇われ店長、美容師、工場勤務(夜勤あり)、教員、大工、、、等。

東京勤務かそれ以外かも良ければ教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

32歳、650万くらいです🙌

地方勤務で公安系の国家公務員です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!

• 8月31日
ねこ

32歳 年収680万 大手企業の子会社の営業課長です。今年は700万超えると思うと言ってました。
東京ではないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!民間企業なんですね、参考になります!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

地方です。ごく普通のサラリーマンです。会社名は誰でも聞いたことあるような大手ですが高卒なので収入なかなか上がりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考になります!

• 8月31日
課金ちゃん

旦那ではなく私ですが、32歳くらいから年収620万、中小企業(社員数50名未満)の営業マン(役職あり)です✋

神奈川県です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!営業されてるんですね!参考になります!

• 8月31日