※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上越市の保育園に通わせてる方に質問です。6月にあった殺人事件で臨時休園になりましたが給食費は返ってきましたか?

上越市の保育園に通わせてる方に質問です。
6月にあった殺人事件で臨時休園になりましたが給食費は返ってきましたか?

コメント

きどぽん

うちの子は同じ市内でも保育園は臨時休園にはなりませんでしたが誰も回答ないので参考までに...

保育園でコロナの濃厚接触者になったときやその他の理由で臨時休園になったときは園から、当月減額か次月分減額で対応になる旨のお便りがありました。

ちなみに、うちの子が通ってる園では、欠席でも、保育園が原因の休みなら、欠食届け記載で、園側から減額対応の申し出もありました。

そういったお便り、申し出がないのであれば園に確認した方がいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次月に返金とお知らせの手紙が来た覚えがあるんですが保育料の引き落としはいつもと変わらずで園に問い合わせたら臨時休園の時の保育料はそのままと言われました。誰も問い合わせないということは私の気のせいですかね😂😅

• 9月4日