※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
妊活

基礎体温の変化や排卵日について相談です。排卵日は17日か18日あたりと予想。風邪の影響もありますが、タイミングを取りたいとのこと。お酒や風邪で体温が高めになった日がありました。今月が良い月になることを願っています。

【基礎体温と排卵日について】

ソワソワ期です!

基礎体温の表が出ます。

基礎体温だけではなんとも分かりませんが
みなさんの見方で教えてください。
今回は気持ち的にも前向きにタイミングを取ることができました。
排卵日は検査薬を使っていないので確定ではないですが、おそらく17日か18日あたりかと。

今のところ風邪の名残なのかもしれませんが
気怠さと恥骨や足の付け根付近のズキンという痛みが時々なくらいで、胸の張りはありません。


20日と24日はお酒を飲んだ次の日で
変に高温になったので未入力
26日と27日は風邪で高熱で測れませんでした。

今月は上手くいくといいなぁ…。

コメント

はじめてのママリ🔰

データ少なすぎてこれじゃ何とも言えないです😅
胸の張り、よく聞くけど私はありませんでしたよ😄

  • 🖤

    🖤


    妊活して一年。基礎体温で一喜一憂するのがストレスになり測るのをやめていましたが、今回は測ってみました。
    情報量少ないですよね😅ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    • 8月31日
🐰

私も3人目妊活中で、今まさにソワソワ期です!
タイミングはバッチリそうですね😍
生理予定日は9/4あたりでフライングしようかどうしようか迷い中です、、笑
私はこれと言った症状はありませんが🤣

お互いうまくいきますように🧚

  • 🖤

    🖤


    タイミング、あっていましたかね😣
    生理予定近いです!
    今日、息子の誕生日で、フライングすぎるから出ないかもしれないけどあわよくば…なんて思って…。
    でもまだしないで我慢してます🥹

    • 8月31日