※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

妊娠10週で子宮頸がん検査を受けたいが、出血やおりものが心配。流産経験ありで不安。この症状は正常か不安。

質問です。
今妊娠10週になります。
それで子宮頸がんの検査をしたいとのことで出血や茶色いおりもの出るからね
言われました。
上の子ふたりは一日で終わったもののいまは次の日まで続いています。
前回もこんな感じで流産したのでものすごく怖いです。
こんなもんなんでしょうか?

コメント

はじめてのままり

3日間続くと説明がありました!
私は当日で終わりましたが、3日間続いても異常無いようなので、それ以上続くようであれば、受診されてみてはいかがでしょうか?💡

• w

w

本当ですか!?説明がなかったのでただそう言われただけだったので💦

• 8月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私はそう説明がありました💡
    だから大丈夫だと思いますよ☺️💡

• 8月31日
mee*

私も今まで何回か子宮頸がん検診をしたことがありますが、出血が続くことはありませんでした。今週の月曜日に起こった検診は、検診時点から痛みを感じ、当日含め出血が3日程続きました🥲下腹部痛もありとても不安でしたが、今朝はもう痛みもなくなり出血も治りました(^^)

ご参考までに!

• w

w

本当ですか!?少し安心です。

• 8月31日