※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっと吐き出しです。愛されてないって辛いハグもキスももうなんもな…

ちょっと吐き出しです。

愛されてないって辛い
ハグもキスももうなんもない
旦那はもうわたしのこと好きじゃないんだろうな
家事して、子供を育てるだけの存在なのかな?
家族になるってそういうことなのかな?

旦那が嫌なら、キスも夫婦生活も諦めるから
せめて、わたしに対してほんの少しでも愛情があるなら、
いつもありがとうってハグしてほしい

ぎゅーってわたしからしても返してくれないから
もう怖くてできなくて、キスなんてもってのほかで。
隣に座ってみても、スッと他のところ行くようになって
そんなに嫌いかな?なんでかな?なにがいけないかな?

結婚して子供産んでも女として見てくれて
かわいいよ大好きだよいつもありがとうって
毎日のように言ってくれる人がよかった

ほんとおもしろいくらい旦那から何にもないから
心がかなりしんどい。ひとりぼっちみたい。寂しい。爆発しそう。離婚したいかも
もういっそのこと浮気してくれないかな
そしたら、息子とペット連れてでてくから。
離婚してあげるから

コメント

けろけろけろっぴ

おなじです☺️
なので離婚する計画たててます☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね😢
    でも、不謹慎ですけど勇気もらえました😭
    こんな理由で?って思われたらどうしよって思ってたので😭

• 8月31日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

だって人生つまんなくないですか?この生活があと何年も続くのかーて感じで考えたら耐えれません☺️

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね〜この生活が何十年も続くと思うと耐えれません😥他に愛してくれる人いるのでは、、?と考えてしまいます😫

• 8月31日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

そうですそうです😔😔

• 8月31日
miccmi

私はママリさんとはちょっと違いますが、結婚して夫婦になってから一切キスもハグもしなくなりましたけど、それでもお互い言いたい事は隠さないでその場で言う様にしてますよ😌
今現在、妊娠中なんですが旦那に対してイライラする事たーっくさんあります!
口が悪くなる事も、洗濯物投げつけたりすることもあります!笑
けれど喧嘩になっても毎日私達夫婦はこんな感じですが嫌いになったとかは全くないです。言いたい事言えてるから楽ってのもありますね。
溜めすぎるのもよくないですよ!

• ママリ

ママリ

わたしは割と言ってしまうんですが、旦那は良くも悪くも本当になにも言わなくて。ただ不機嫌になるだけです。思ってること言いたいこと言ってほしいって言っても、何もないよ。だけで、、😣
    何回かレスについても話したのですが結局なにも変わらずで、こういう系の話をするとまためんどくさそうにされるんじゃないかと思うと話せません😭

• 8月31日
ゆず

なんか少し分かります💦

キスなんてもう全然してません😓
ハグもほとんどない。なんか目が昔と違うなーって思うんですよね。。愛がないっていうか。
うちもありがとうとかなかなか言ってくれないです。私は結構事あるごとに言ってますが😅

でも、私も旦那とキスとかもうあんましたくないなって思ってて。
でも旦那からそういう愛情表現がないのが少し寂しい。。矛盾してますよね😓

子ども産んでもラブラブでいられるご夫婦ってどうしてるんだろうって思います💦

• ママリ

ママリ

わかります、、目が違いますよね。あ〜本当にわたしのこともう好きじゃなくなったのかって思ってしまいます😭
    わたしも、毎日のように、ありがとうを伝えてるんですが旦那は全然です😞

キスしたくないと思っても、なんかふと寂しくなりますよね。

ですよね、すごく羨ましいです💦
    ラブラブだった結婚する前に戻りたいって思ってしまいます😭

• 8月31日
遥か

ウチももう何も無いです。
結婚10年目です。
家族になってしまったと言われました。
私も旦那も元々淡白で、子作りの為にしてましたし、そこは特に気にしてません。
そして結構色々な経験して結婚したので、特に家庭壊す気も無いです。
キスすら無いですが、スキンシップはしてきます。
だからそれを返したりしてます。
それぞれ夫婦の形があっても良い気がします。
こんな夫婦も居るんだと思ってくれたら幸いです。

• ママリ

ママリ

そうなのですね、、
    旦那も"家族"が強いんだと思います。
    わたしはそんなに経験してきてないからですかね💦なんかほんと寂しくて、辛いです😣
    わたしも最悪、キスはなくていいからスキンシップしてきてほしいし、わたしがしたらちょっとでも返してほしいです
    色々な夫婦の形がありますよね
    わたしは早くこの現状に慣れたいです慣れて楽しく過ごしたいです

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

同じ状況だったので思わずコメントしてしまいました。
私もハグもキスもないしもちろん夜の営みもないです。
子供産まれてから1人の女としてみてもらうことをしてもらえてないように感じたし、私から近寄っても嫌がられて近寄るのが怖くなったり今でもそうです。

結婚して私の場合半年ちょっとなんですが熟年夫婦のようになってて女としてじゃなくてお母さん?みたいになってるし、産後ボロボロな身体でも愛をくれる人が良かったって毎日思います。

孤独感じてるしもしかしたら浮気してるのかもっていう不安もあるし夜になると余計病んでます。

しんどいですよね愛されたいってずっと思ってます

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます
    お気持ちすっっごくすっっごくわかります、、

わたしは結婚して2年なんですが、同じく熟年夫婦のような感じかもしれません。旦那は別にらぶらぶは求めてなくて。女として見てないわけではないって旦那は言いますが、じゃあ何で?ってことがいっぱいで結局は女として見てないんだと思います。
    わたしも結婚しても、子供産んでも、なにがあっても愛してくれる人がよかったなって毎日思います

夜になると余計病みますよね、わたしもです。
    浮気してるのかもって思うのもわかります。はじめはそれが怖かったのですが、もう最近はいっそのこと浮気してくれたら離婚できるのにとか最低なこと考えてしまっています💦

わたしもずっと、愛されたかったです。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

比べちゃいけないけど、友達の夫婦とかで2人目産まれてる人たちを見るとあぁ、いいなあとか思ってしまう自分がいるし、愛をくれてる人をみると羨ましくて仕方がなくなりますよね。

私も最近浮気疑って携帯見せてもらったことがあるんですが、消してるのかもしれないしわからないんですが何もなくて、いっそのこと浮気してるLINEがあった方がやっぱりなって思えて気持ち楽だったなってすごい思いました。
    実際そんな浮気なんてされてたら嫌なくせに。

私の場合家族や友達にも相談してるんですが、熟年夫婦になるのは早すぎるしやっぱり女の人って愛が欲しいと思うし愛が欲しいって思うなら離婚した方がいいってよく言われます。
    でもほんとは旦那からの愛が欲しいわけで、子供と旦那と幸せな家庭を作りたいわけで他の人じゃないんですよね愛が欲しい相手って。
    自分が好きって思ってる人から欲しいわけで。

ほんとに辛いし悲しいし本当にママリさんの文章読んで同じ気持ちになってしまいました。

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

めっっっちゃわかります
    あ〜愛されてるんだな〜って思いますよね
    わたしの友達、ほんとにすっごい旦那さんから愛されてて羨ましいしかないです

それもめちゃくちゃわかります。わたしも旦那の浮気疑って勝手にスマホ見るんですけどいつもなにもなくて、いっそのこと浮気してたらやっぱりかって思えるのにって思っちゃって、、でもなんだかんだ大好きだから自分がショック受けるのもわかるんです

相談されてるんですね!
    でもやっぱ周りも、愛が欲しいなら離婚した方がいいって言うんですね、、
    わたしも離婚して愛してくれる人と。と思うんですが、結局は旦那が好きで、旦那からの愛が欲しいんですよね、、
    でも旦那からはなにもなくてほんと悲しいし虚しいしひとりぼっちな気分です

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうこのぐらいになると逆に何をしてくれたら愛されてるって感じれるのか最近わかんなくなってきてます。
    可愛いとか言われたとしてもいきなりどうしたってなるだろうし信じれなくなってきてる自分もいるし本当負のループですよね。

そうですよね愛されてない女としてみられてないってなると浮気を疑ってしまう自分も嫌だし、携帯見て何もないことに対してなんか隠してるんじゃないかって信じられない自分も嫌だし、自分が嫌いになります。

確かに離婚して違う人なら愛をたくさんくれるかもしれないけど、旦那のことを嫌いになれてないからこそ旦那からの愛が欲しいですよね。ほんとに気持ちわかります。
    毎日寂しいし悲しいし辛いしこんなこと考えてるのも自分だけって思ったら馬鹿馬鹿しくなる時もあるし。

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

わかりますよ〜
    わたしももうよくわからないです
    もし、大好きだよとか言われても多分、本心じゃないんだろうなって思います

ほんと、最終的に自分がすっごい嫌な人間に思えて大嫌いになるんですよね。なに疑ってんだとか、仕事頑張ってくれてるだけいいと思わなきゃとか。でもその考えすぐ消えてまた疑っての繰り返しです

そうなんですよほんっと。結局は旦那が好きだから愛して欲しい。わたしと同じくらいの愛を返して欲しいって思ってしまいます
    本当に、毎日毎日寂しいですよね一緒にいるのに1人みたいで、、こんなこと考える自分が嫌になります

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何言われても信じられなくなってる自分も嫌だし、でも愛されたいどうすればいいかわからないを永遠に繰り返しますよね。

私は先月にほんとにわからなくなって自分は必要か。子供も旦那も誰も愛してくれない。いないほうがマシって思うようになって本気で消えることを考えて旦那に誰も愛してくれない私がいなくてもあなたは幸せって怒鳴りつけたことがあります。

精神的にだいぶやられてしまって、相談してた両親、友達に生きてるか定期的に確認の電話があるくらいになりました。

今でも不安ばっかだし全然信じられないから、周りからは離れるの時間の問題とも言われます。

ママリさんが私みたいにならないことを祈ってます。

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれです
    永遠に繰り返してます

そうなんですね、、
    わたしも何度も「わたしのことそんなに嫌い?」とか「そんなに嫌なら別れようか?」とか言ったことあります
    その都度旦那は「そんなことない」って言いますけど結局、愛はくれないです

精神的にやられてしまいますよね
    わたしって旦那にとっていらないんじゃないかって思いますよね

お互い少しでも、現状が良くなればいいなと思います😭!
    この、わたしたちの気持ちの沈みようが産後ならではのホルモンバランスの乱れでありますように、、

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にとったら私は家政婦なのかなとか毎日思います。

ほんとに。お互い今の旦那と幸せに子供と暮らせることを祈ってます。

このアプリ上だけど、私はママリさんの気持ちすごくわかるし、辛いのも哀しいのも全部わかるので辛くなったらいつでも吐き出しましょうね😭

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

わ〜😭😭一緒です、、
    わたしもそれ常日頃思ってます😭😭

わたしも祈ってます、、!

共感していただいてありがとうございます
    旦那からの愛が感じられないのって本当に辛くて悲しいですよね
    でもお互い吐き出しながらいきましょう😭😭

• 9月5日
ぷーたん

トピ見つけて共感させてもらったのでコメント失礼します🥺💦
私も愛されてるって思えないです…ハグもキスもないし、同じように近づくと拒否られて…旦那はそんなつもりないって言われましたが😢そういうことしたいって言うと困った顔して困るし、頑張るって応えようとしてくれても全然ギューってしてくれないし距離感じます😔
私も女として見てくれる人が良かったです。自分だけが好きすぎたって思ったり旦那が浮気したのもあってだいぶ気持ち離れました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺共感してもらえて嬉しいです!

わかりますよ、、
    そんなつもりないならハグもキスもしてくれてもいいのにって思いますよね😭
    ずっと女として見てくれる人がいいですよね。悲しすぎて一緒にいてもひとりぼっちな気分になります
    旦那さん浮気してたんですね💦それはかなりきついです😭
    わたしの旦那は多分浮気はしてませんがもししてたら同じく気持ちが離れると思います、、

• 9月13日
  • ぷーたん

ぷーたん

いえいえ、私も同じ気持ちの方とお話出来て嬉しいです🥺💓

そうなんです😭キスもハグもできないなら好きじゃないんだよね…?って思います🥲
    わかります😭!!最近一緒にいるのがしんどいなって思います😔
    旦那は浮気してました…それじゃあ余計にキスもハグも出来ないねってなりました😔
    離れますよね…旦那は多分離れてないって思ってます🥲

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ほんとありがとうございます🥺🙏

思いますよね😭
    いつも心の中で、私のこと本当に好き??って聞いてます←
    わかりますよ〜なんで一緒にいるんだろうって考えてしまいます😞
    浮気は酷すぎます、、おまけにめちゃくちゃ自己肯定感下がりますよね。
    あ〜それもわかります🥲私の旦那も、私の気持ちは離れないっていう謎の自信持ってると思います、、

• 9月15日
  • ぷーたん

ぷーたん

こちらこそありがとうございます😊

思います😔私のこと好き?って思いますよね…私は最近浮気のこと追求した時に聞いちゃってます…😣
    なんで一緒にいるんだろう?ってなりますよね🥺💦
    浮気されて私のこと、もうどうでもいいんだなって思います😔私の存在価値ってなに?ってなってます…
    どこから気持ちが離れないって自身来るんだろうかって思いますよね😢

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

わたしもやっぱりたまに聞いてしまいます😭
    その都度「大好きだよ」とは言ってくれますが、やっぱ言わせた感があって結局寂しくて。
    本当に大好きで大切なら浮気もしないよなとか色々考えてしまいますよね😭
    わたしもよく、自分って旦那にとって都合のいい家政婦なの?とかわたしっていらなくない?とか思ってしまいます、、
    ほんとそれです😞どっからそんな自信来るんだって思います😞

• 9月17日
  • ぷーたん

ぷーたん

聞いちゃいますよね…😢
    そうですね…😔言われた感でますよね😣言ってくれたらいいのにって思います😭
    そうなんです😭やっぱ私のことどうでもいいんだって思っちゃいます🥲
    そうですよね…自分の存在ってなんだろうって思いますよね😢何があっても離れないって思われてる感じが余計に嫌です😔

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

本当に大好きって思ってくれてたらもっと言ってくれるよね?!とか思いますよね、、
    自分の存在ってなんだろうってなるのほんとわかります😭
    わたしは大好きだから旦那と一緒にいたいのに旦那は違うのか、、とかばっか考えてしまいます😞
    ちょっとくらい不安になってほしいですよね😔

• 9月25日
  • ぷーたん

ぷーたん

思います😢求めても無理なのもわかるけどやっぱ言って欲しいって思っちゃいます😭
    ホントそれです😭!!同じ考えじゃないって思うと辛いですよね😔💦
    不安になって欲しいです😣💦💦

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

ですよねですよね😭
    やっぱ言ってほしいですよね〜わたしも毎日でも言ってほしい人なので寂しくてたまりません😭
    わたしばっかり大好きで、気持ちの一方通行だなって思うこと多いです😫
    不安になる=少しでも私のことを考えてくれてるって思いますよね、、

• 9月26日