※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

39週5日の妊婦です。39週4日の検診で子宮口が指一本分開いたと言われました。前駆陣痛はあるが進展が遅く、心が折れそうです。

39w5dの妊婦です。
39w4dの検診でやっと子宮口指一本分と
言われました。でも39w4dで指一本分だと
まだまだ時間かかりますよね…?
前駆陣痛はあるのですが…。毎日運動してるにも
関わらずあまりにも進展が遅くて心が折れそうです。

コメント

39週に入る直前の検診で子宮口0センチでしたが…39週4日でいきなり破水して子宮口2.5センチ開いていました( ̄◇ ̄;)陣痛が来ていなかったから促進剤使って産みました(; ̄ェ ̄)

さーちゃん

焼肉、行ってみては?笑
ただのジンクスと言われていますが結構多いですよ!焼肉行ったあとに「子宮口全然開いてなかったのに破水して生まれたの!」って人。
私も予定日過ぎて生れなかったら行くつもりです…笑

こんにちは^_^
私も39w3dの妊婦ですが、今日の検診で全然開いてないって言われて凄い凹んでます…

ウォーキングもスクワットもしてるのにって悲しくなりました。

予定日過ぎるのが悪いことでは無いのですが、なんだか切なくなりますよね…

頑張りましょうね^_^

あーひママ

予定日同じですかね?😍
私も今日検診で同じようなことを言われて心折れてます😭
もう運動もしたくないし、体重管理もいやだし、好きな物好きなだけ食べてやる!!って甘い物やけ食いしたとこです🙄

予定日1日違いです。
毎日運動で歩き回ったり、家事を頑張ってみたり、色々してますが経産婦なのに予定日超過しそうな勢いです。家族からのプレッシャー、体重管理と心が折れそうな日々を過ごしてます。
ちなみにジンクスはやりまくってまし。(笑)
焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティーなどなど。

同じような妊婦もいますよ😄