※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

2ヶ月になった赤ちゃんが笑いながらミルクを飲まなくなり、心配しています。笑いながら遊ぶことが楽しいようで、飲む量が足りないのが心配です。この時期によくある行動なのか、なぜ笑っているのか気になっています。

【2ヶ月になったら笑ってミルクを飲まなくなりました。なぜ笑っているのか心配です】

完ミです!2ヶ月になったら急に
笑ってミルクを飲まなくなってしまいました💦

初めは飲むのですが途中から
キャッキャ大笑いして60とかしか
飲んでくれません💦
哺乳瓶の乳首も咥えるけど
コロコロしたりハムハムしたりして遊んでます。。

初めは笑ってて可愛い〜 wwwwおもしろーいw
とか言って盛り上がってましたが
毎回飲まないのでミルク足りてないよな、、
と心配になってきました🤔

そーゆー時期なんですかね?
なんでそんなに笑ってるんでしょう🥺
可愛いんですけどね、、飲んでくれ、、w

コメント

ままり

遊びのみですね〜
下の子はよくやってました

母乳でしたが、1分くらいしか飲んでなくて、たまに測ってみたら40とかでした(笑)

体重増えてるなら大丈夫です

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    遊びのみですよね、、やっぱり🤔✨
    なんか私の顔見て大爆笑してるんですよね、、、w
    夫に私も面白がって笑ってるから余計と遊ぶんじゃない?って言われて😅笑
    体重は増えてるのでもう少し様子みてみます。。😳

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    ちなみにそんなに遊び飲みしてたのにうちの子めちゃくちゃデカかったです(笑)

    • 8月31日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    うちの子もでかい方だとおもいます🤣
    3432で生まれてどんどんでかく、、w

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    うちとちかいですね
    3400gでうまれました
    1歳半検診では成長曲線ぎりぎりの体重になり、いま2歳ですが14kgほどあります(汗)

    • 8月31日
はじめてのママリ

遊びのみシーズン到来ですね!🤣
おしっこも出て機嫌もよく体重の増えも問題なかったら大丈夫かな、と思います🫶

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    シーズン到来ですか!笑
    なんかほんとにキャッキャッキャと大爆笑してまして、、w
    そんなに私の顔が面白いか?って感じで🤣
    オシッコも出てますし
    むしろ2ヶ月経ってからご機嫌な事が増えたので
    ただ遊びのみしてるだけなんですかね?😅
    可愛いんですけど飲んでくれwって感じで🥹
    体重も一応増えているのでこのまま様子みようと思います🤣✨

    • 8月30日