※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで、無印良品のホホバオイルを見てたら、新品未使用で3本セット…

メルカリで、無印良品のホホバオイルを見てたら、新品未使用で3本セット、2本セットとかで売ってたりするのですが、なぜその方達は買ったのに売ろうとするんですかね?もちろん肌に合わなかったとかは分かりますが、肌に合うかわからない初めてのものを普通はそんな大量買いしないですよね?
販売値段よりはもちろん安いですし、転売とかでもないでしょうし、利益あるのかな?とおもいまして💦

コメント

まろん

憶測でしかないですが、社販で安く買った物を転売している可能性もありますね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

社割!!そういう手がありましたね🤣
    納得です!
    買いたいけど怪しいものなのかな?とか思ってたので🤣

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも社割かな〜と思いました。 

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

社割は確かにありそうですねー!!!納得です!!
    ありがとうございます!

• 8月30日
スポンジ

社割で買って売ってるんだと思います。
店員だと社割は自店で買うみたいなルールがあったはずなので、店の売上増やすためとか?
最悪そんなに利益なくても損しなければいいですしね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

社割で買われてるなら怪しいものじゃないので購入できそうです🤣ありがとうございます!

• 8月30日